スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨あがりの散歩コース

2008年06月29日 10:37

夕日夕焼けのポイントはさくらの散歩コースなんです。 朝の散歩で通ったら・・・こんな感じ!
すっきりさわやかなんですよ♪ それもそのはず、この日は雨あがり!!
毎度毎度この場所に立ち寄るのでさくらもわかってるの? ここで一旦休憩!
最近はもっぱら自転車散歩! さくらと自転車が似合うでしょ(笑)
秋はイチョウ並木が楽しめます!
その前に・・・暑い夏ですね(ーー;) 夏は暑いと思った方は・・・ ポチッとお願いします♪ ↓↓↓↓ にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ のほほん*Diary ↑↑↑こちらもよろしく~
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    昼間見ても素敵な棚田ですねぇ~^▽^
    空気が美味しそう^o^
    雫もキラキラ宝石のようでキレイですねぇ~^^v
    さくらちゃんはとっても賢いわんちゃんですね^o^
    エライ!!!
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    こんばんは~♪
    昼間はすっきりさわやかなんですよ(*^-^)
    この場所に来たら、さくらはまた写真撮るの?立ち止まるの?
    って感じで顔を見てくれるんです~
    で、どうぞご自由に撮影していいよ!と待っててくれるんです(*^-^)
    私のパターンがわかってるんでしょね(笑)
    毎度ぽち♪ありがとうさんです~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/313-b255af33
この記事へのトラックバック


最新記事


