スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


食事中!

2009年06月16日 11:42

久々に動物写真を(^O^)/
と言うか、まだ在庫ありだっただけですが(笑)

牧場にて!
引っかかってるけど・・・ むしゃむしゃ♪

1



食べてますけど・・・何か?(笑)

2




にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. manis | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    あ!めっちゃ食べてる!!!
    優しい目をした牛さんたちですね~
    なんか可愛いな~なんて和んでしまいました。

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    じっと近くで見てても全然気にせずずっと食べてましたよ!!
    優しいお目目はこっちを見てくれてるんだけどね~(笑)

  3. LEE | URL | 79D/WHSg

    私は京都市内ですが、保津川くだりは一度しか経験がありません。
    下の舟の連なった光景見事ですね。
    川下から川上まで舟を運ぶのを聞いてはいましたが
    写真で見たのも初めてでした。
    のどかな牛さんに挨拶して行きますね

  4. のほほん | URL | 79D/WHSg

    牛さん可愛い過ぎぃ~
    アップのお鼻に触ってみたいわぁ~^^

  5. いちぼく | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー^^
    牛さん、いい味だしてますね♪
    父親の実家が昔、酪農をしていて、牛さんとは馴染みでした☆
    そういえば、今年は牛年でしたね~♪
    モーっと、のんびり、気長にいきたいですね!
    (年賀状のセリフみたいになっちゃいましたね)ポチ

  6. 河童 | URL | 79D/WHSg

    牛って馬と同じく、白目がちに目をむく時があって睨まれると結構怖いんやけど、写真の牛は優しい目をしてるねぇ。それともナイスタイミングだったのか。のどかだねぇ~!(笑)

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆LEEさん
    私も乗ったのは以前に一度だけなんです!
    実家はおけいはん沿線で学生時代は京都だったんですが、その時は川下りなんて行ったこともなかったし!
    実際運んできた船をみて私も興味津々見入ってました(^^)/
    こんなにずら~っと並んでる姿も面白かったです!
    牛さんにも挨拶おおきにです!(^^)!

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    お鼻かわいいでしょ!
    鼻の穴、大きいよ~(笑)
    食べながらもカメラ目線はずさなかったよ!!

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆いちぼくさん
    ギュウっと中身の詰まった一年になりますように・・・
    と私も年賀状風に!(笑)
    いちぼくさんは牛さんとはダチなんですね~
    扱い方を聞いておけばよかったわ♪
    でもお利口な牛さんで、いっぱいカメラ目線くれました!

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    そうなの!?
    蒜山の牛さん&馬さんはみんなカメラ目線くれました♪
    白目の牛さん写真、チェックしてみよ(笑)
    めちゃのどかだったよ~(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/32-a5c3ec19
この記事へのトラックバック


最新記事


