スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


芸術作品

2009年07月17日 07:41

ある日の朝、庭で芸術作品を見つけました。

芸術作品1


人間が作り出すには

芸術作品2


そりゃむずかしい芸術作品!!(笑)

芸術作品3


作者が不在の時に撮らせてもらってるんだけどすぐに戻ってくる・・・(汗
ちょっとだけわかりにくく写しておくね(笑)

芸術作品4


あっ!ゴメン・・・
せっかくの芸術作品に触れてしまったわ!

芸術作品5

「お手を触れないように」の看板見落としたぁ~


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | 79D/WHSg

    クモの巣って本当に芸術的ですね!
    水滴が付いてさらに芸術的です♪
    クモさんにまた修復してもらわないとね^-^

  2. くるみりす | URL | 79D/WHSg

    見事な出来栄えで!  何編み? 鈎針?棒針?(笑)
    あーあー・・・破れてしもた。保険掛けてたかな?(爆)

  3. nao! | URL | 79D/WHSg

    キレ~イ♪
    雨上がりのクモの巣キレイなんですよね。
    でも、なかなかとれなくてね。
    なんだか、嬉しくなっちゃいました♪
    キラキラ、きれい♪
    うっとりです。

  4. manis | URL | 79D/WHSg

    こんにちは♪
    歩いていて
    ふわ~っと顔にかかる蜘蛛の巣は嫌いだけど
    こんな風になっていたら芸術的で素敵ですね。
    でも家主がいなくて良かった...。

  5. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆あとほさん
    朝水やりしたら見つけました~(^o^)丿
    せっかくの作品なのに、私壊しちまいまして・・・
    何度もクモさん戻ってきてたので、すぐに修復したかと!
    次のお仕事作っておきました(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆くるみりすさん
    鍵も棒も見つからんかったのできっと指網よ~(笑)
    見事な出来栄えでした♪
    壊してしまった私・・・保険請求されないよね・・・

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    雨上がりだとさらに幻想的なんだけど、朝水やりしたら見つけました♪
    雫がないと、わかりにくいもんね~
    きらきらしてきれいでしたよ(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆manisさん
    そうそう、不意打ちのクモの巣は鳥肌もんです!!
    これが顔に当たったら・・・ふぁ~卒倒しそう(ーー;)
    写真撮ってる間も、何度か家主戻ってくるのよ~!!
    大きく家主が写ってるのもあるけど、やっぱりやめておきました(笑)

  9. 河童 | URL | 79D/WHSg

    おー!見事なネット!…って壊したの?(爆)
    家主は餌がかかったと思って見に来たのねん。
    益虫なんやけど…やっぱグロテスクやもんなぁ…

  10. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんばんはです^^v
    雫もついて、とっても美しいですねぇ~^▽^
    クモさんはとっても嫌いなだけに、ちょっと悔しい・・・^^;
    作者を端においてくれる、はるきちさんの優しさに感謝です!!!
    ぽち♪

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    はいな~!接近しすぎて当たってしもうた・・・(汗
    きっと私が去った後がんばって修復してると思うわ!
    はい、お仕事お仕事♪
    私の目線はネットを撮ってるんやけどいつのまにやら家主が中心に写ってるのが何枚かあったの!
    さすがにアップはやめたわ(笑)
    ネットと同じ色味でグロテスクなクモさんではなかったんやけどやっぱりね~

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    虫嫌いでしたよね(笑)
    ちょこっと写ってるくらいは大丈夫でしょ!
    控えめにしておきました~(爆)
    クモの巣は雫が付くときれいですね♪
    雫なしやとやっぱりもやもやの巣でしたよ・・・
    ぽち♪おおきにです!
    そんでもっておめでと~ございます♪
    さすがです~(^o^)丿
    素敵な作品だも~ん♪私もうっとり見ちゃいましたよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/344-2e725f83
この記事へのトラックバック


最新記事


