スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カミキリムシ!

2009年07月19日 11:00

ガレージの門を開けようとしたら・・・
おっとビックリ!!
カミキリムシさんだ~

カミキリムシ1


遊びに来てくれたのは嬉しいんだけど、今から私出かけます!
そこで寛いでるのはわかるけど・・・
門が開けられないわ~(・・;)

カミキリムシ2


どうぞ、ここでゆっくりして行ってね!

カミキリムシ3

それでは私は出かけてきます~(笑)

なんだか、最近虫ネタ多いな~!


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    カミキリムシさん・・・
    なぜにあなたの触覚はボーダーなの!?
    うぅ~・・・
    男の子なのに凝視できなぁ~いT-T
    はるきちさん!!
    ナイスファイトでした^▽^
    ぽち♪

  2. 河童 | URL | 79D/WHSg

    おぉ、のほほんさんの虫運のお株奪う虫ネタだ。(笑)カミキリムシは害虫です。が、その色と柄の艶やかさに少年時代はカブトムシやクワガタに次いで人気がありました。今でもそうなのかな?それとも今の子供達はカミキリムシの名前さえ知らないのだろうか…

  3. あとほ | URL | 79D/WHSg

    カマキリムシさん、色が黒白なので
    1枚目2枚目がしっくりきますね~

  4. くるみりす | URL | 79D/WHSg

    はるきちさん、なんてお優しいんでしょう。私だったら・・・
    カミキリムシだって、はるきちさんの腕に掛かったら自然に住む立派なモデルですね。

  5. のほほん | URL | 79D/WHSg

    うっわぁ~初めて見たカミキリムシ
    はるきちさん家のお庭ってええなぁ~
    クモやバッタ・カミキリムシまで居てて・・
    鳥運を河童ちゃんに、虫運ははるきちさんに取られてしまいそうやぁ~(笑)

  6. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    カミキリムシもやっぱりだめですか・・・(笑)
      ↓のバッタさんは大丈夫だった?
    触覚きれいっすよね~
    あと、足のブルーっぽいところも!!
    実は私も触れなくて、ダンナに移動してもらいました!
    ↓のバッタなら触れるんですけどね~
    ぽち♪おおきにです~

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    私にもちょっとだけ鳥運あったりして・・・♪
    まぁそのネタは次においといて♪♪
    害虫なんですか!
    なぜにうちに害虫やってくる~!!(笑)
    でもきれいやったし、ハス撮りに行くときやったのでカメラ持ってたし、モデルしてもらいました(^o^)丿
    最近の人気はどうなんでしょ?
    河童さん、欲しい?
    欲しかったら野間の大けや木集合です!!(笑)
    いや・・・スンマソン!
    カミキリムシ・・・もうどこか行ってしまいました(汗

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆あとほさん
    一枚目二枚目、モノトーンで決めてみました(笑)
    やっぱり柄物の葉っぱに、柄物の虫は派手な画像ですね~(爆)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆くるみりすさん
    カミキリムシさん、くるみりすさんに見つかったら・・・一体・・・どうなるんでしょ(゜O゜;
    ひょえ~~
    今の所モデル料は請求されてないわ♪
    ボランティアでお願いしました(^o^)丿

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    えっ?カミキリムシ初めて?
    小さい時見ぃひんかった?
    今の家に住んで、バッタやクモはいつもいるけど、殿様バッタやカミキリムシまでやってくるのは珍しいわ!
    今年は虫の豊作かな~
    いや・・・虫は苦手です・・・
    ちなみに虫御殿ちゃうからね~
    Gotenさんともちゃうからね~(笑)
    鳥運!!私もちょっくら見てきましたよ~
    またアップします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/347-155870de
この記事へのトラックバック


最新記事


