スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


手のひらを太陽に♪

2009年07月26日 10:18

一面のルドベキア

ルドベキア1


手のひらを太陽にって感じでしょ♪

ルドベキア2


でも残念ながらこの日は曇り空。
でも青空風にへ~んしん(^^)

ルドベキア3

キキョウを見に行った所で咲いてたルドベキアでした♪


これはききょうの里、入り口にあったお土産屋さん。
やっぱりこんな風景そそられますね!
新鮮野菜買いたくなります~

新鮮野菜



にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | 79D/WHSg

    のほほんさんの所で空に向かって建つ高層ビルを見てきたら、今度ははるきちさんの空に向かって咲く花や!(笑)ルドベキア?…太陽に向かって延びる躍動やね!綺麗や!

  2. くるみりす | URL | 79D/WHSg

    ルドベキア? 私、オレンジ色のコスモスと思っていた花がそうやったんかなあ?近所にいっぱい咲いてるんですよ。
    取り立て野菜、いいですよね~^0^

  3. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    ルドベキア、ビタミンカラーが夏っぽくていいですね。
    太陽に向かって咲く姿が誇らしいです。
    新鮮野菜、美味しそ~(^-^)
    お買い上げしましたか???

  4. Goten | URL | 79D/WHSg

    手がいっぱい~?(違う!w)
    白い雲も綺麗やん?^^
    世界に一枚しかない作品でっせ♪

  5. miyacchi-0713 | URL | 79D/WHSg

    こんにちわ~♪
    この黄色の可愛い花、ルドベキアっていうんですね~。。
    よく見かける花なのに、名前知りませんでした。。(^^;
    一面に咲いていて、ホントキレイですね~♪
    新鮮野菜、魅力的ですよね~。(*^^*)

  6. nao! | URL | 79D/WHSg

    キレイ♪
    黄色のビタミンカラーが一杯だぁ♪
    嬉しくなっちゃってます。
    ありがとうございます。

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    そうそう、この時期はなんかすっきりしたのに惹かれるでしょ(笑)
    まだ梅雨あけてないってもう毎日じめじめ~(>_<")
    ルドベキア、空に向かって気持ちいいでしょ♪
    ビタミンカラーで元気出して行きましょ~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆ kirakirahikaru11さん
    この日はお買い上げなしです(笑)
    近くの道の駅の方がたくさんあるんでね(爆)
    ルドベキア、元気出るでしょ~♪
    好きなんですよ!
    最近うちの庭にもちょっと咲き出しました~
    でもこんな群生にはならないので、ルドベキア畑で元気もらいました(^^)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆くるみりすさん
    これはルドベキアなんですよ~
    オレンジのコスモスは黄花コスモスですよね♪
    黄花コスモスもきれいなオレンジで元気出ます(^^)
    近所でいっぱい咲いてるとは、うらやましい~
    毎日元気もらえるやないですか♪
    そっか~くるみりすさんの元気の源はそこから?(笑)

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆Gotenさん
    そうそう、手がいっぱい!
    全部私のです~(笑)こわ!
    お天気曇りだけど、ちょっと青空もあったんですよね~
    ちょっと雲で遊んでみました♪
    クモとちゃうよ~(笑)

  11. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆miyacchi-0713さん
    この時期元気出るお花でしょ♪
    ひまわりの小ぶりみたいな感じです(*^-^)
    新鮮野菜もこうやって並べられるとついついどれにしようかな?みたいな(笑)
    結局この日は買わなかったんですけどね~(爆)

  12. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆nao!さん
    元気出してもらえましたかぁ?(笑)
    ひまわり畑やルドベキア畑、黄花コスモス畑ってビタミンカラーで元気出るでしょ♪
    一面にびっしりって大好きです~(^o^)丿

  13. あとほ | URL | 79D/WHSg

    空を見上げる構図の写真、このお花にピッタリです!
    花びらが跳ね上がっているのがいいですね♪

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆あとほさん
    そうなんですよ~ついつい見上げたくなるので、見てみたらええ感じでした♪
    上から見ると花びらも下がって見えるのに、下から見るとぴ~んと跳ね上がって見えるんです!なんだか不思議です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/353-1c5177b8
この記事へのトラックバック


最新記事


