スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近いよ~!!

2009年07月29日 00:30

ブログを移転しました。

お手数ですが、お気に入り登録 およびリンクの訂正をお願いします。





間近で飛行機を楽しむご家族連れ♪

1


ち・・・近いよ~~(^o^)丿

2



飛行機を待つ間もお父さんは大変です(^^)

3



またまた飛行機やってくるよ~~

4

ちょっとうるさいかも!?ってお耳押さえてる姿がかわいい♪

そりゃ、この距離だものね!!

5

もう少しで手が届くかも・・・!(笑)




ぽち♪としていただけると嬉しいです(^^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. いちぼく | URL | -

    Re: 近いよ~!!

    引越しされたんですね~☆
    同じFC2で、ご近所どうしですね~♪
    リンク修正しておきますね
    これからも、よろしくです^^
    こんなに高い高いすると、飛行機にあたる~!あぶない~!
    引越し祝いぽち☆

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 近いよ~!!

    飛行機、手が届きそうですね(笑)

    あ、、、、そうだ、リンクの修正まだです・・・・゚・(つД`)・゚・

  3. 河童 | URL | -

    構え!

    『さぁ、竹槍であれを落とすぞ!』
    『竹槍やなくて無理矢理やな。』
    『貴様ぁ!…座布団一枚!』

  4. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: 近いよ~!!

    すごい迫力~~。手が届きそうですね。
    音もすごかった事がお写真の子供達から。うぷぷ。(*^m^*)

    撮影会。いいですね~。
    せんせーとかいるんですか~?
    ワタシも一度参加した事があるのですが
    意外と引っ込み思案で結局せんせーに
    質問などできませんでした。笑

    新しいサイトでもお写真楽しみにしていまーーす。

  5. あとほ | URL | -

    リンク有難うございます♪
    私もリンクさせて頂きましたので
    これからもヨロシクお願い致します^-^

  6. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 近いよ~!!

    やっぱり、飛行機見ると嬉しくなるんですね。
    私も生で見たら
    お子様には、負けないかも 笑

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    そうなんです!引越ししました♪
    どうぞこれからもご近所付き合いよろしゅうお願いします(^o^)丿

    当たりそうでしょ!
    ちょうど間近に来た時に高い高いしてはりました(笑)
    でも子供さん鳴かずに楽しんでました♪
    はい!当たりませんでした(爆)

    ぽち♪おおきにです~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    届きましたよ~

    はい!うそです・・・
    もう少しでした~(^o^)丿

    お手数かけま~す!
    修正よろしくです!!

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    そういえば、飛行機に竹槍やら無理矢理やら刺さってたわ~(笑)

    座布団、持ち帰ります・・・

  10. はるきち | URL | -

    ◆yukiさん

    プロペラ機はかる~く飛んでたりするんだけどやっぱり大きいのは迫力です!
    真上通るから子供さんも来る~~~って感じで!!
    可愛かったんですよ~子供ちゃん♪
    子供ちゃんが私の写真も撮ってくれてたんだけど・・・アップは危険って。。。(ーー;)

    和気藹々とした撮影会だったんですよ~
    先生が楽しまれてるので私達も同じように楽しんで撮ってました!!
    先生も72歳のおじいちゃん先生で親しみ度抜群♪
    ちょっとしたオフ会っぽくって(^o^)丿

    はい~またこちらのサイトでも頑張りますね♪

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    リンクさせていただきました♪
    どうぞこちらこそこれからもよろしくです~(^_-)-☆

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    楽しんでるnaosさんの姿見つけたらもちろん撮らせてもらいますよ~(笑)

    喜んでるお子ちゃまの姿、そして近づく飛行機!
    私も興奮しましたぁ(^o^)丿

  13. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 近いよ~!!

    飛行機の真下は、テンション上がるよねぇ~
    普段は大っきな音は耳障りやけど、ここだと大っきな音が嬉しくなっちゃうよねぇ^^

    撮影会行って、ますますカメラの腕が上がっちゃうんですね
    写真楽しみ~^^

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    もっとうるさく感じるかと思ったらテンションあがってるからか全然なんとも思わなかったはるきちです(笑)
    プロペラだったらかる~く飛んでたら迫力ないし、デカイのが来たら燃えます!!
    撮影会と言っても難しいことはせず楽しみながら撮影だよ~ん♪

  15. kirakirahikaru | URL | -

    Re: 近いよ~!!

    こんばんは!
    fc2に引っ越しされたんですね。
    早速遊びに来ました♪

    飛行機の写真、近いですね~
    迫力あるな~
    撮影会に参加されたんですね。
    同じ趣味をもった仲間と触れあうのは楽しいですよね。
    輪も広がってますます楽しいフォトライフが送れるのでは
    ないでしょうか???
    今後も素敵なお写真、楽しみにしています(^-^)

  16. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kirakirahikaruさん

    引越ししちゃいました♪
    これからも今までどおりよろしくね(^o^)丿

    飛行機が真上を通るところがあって、そこで撮影会があると見つけて参加しちゃいました~
    堅苦しい撮影会ではなく、飛行機が車での間おしゃべりしたりと和気藹々!
    帰りに数人でご飯食べに立ち寄りましたよ♪
    私は駅から車だったので飲めなかったけど、ほかの人飲んでたぁ!!
    車じゃなかったらよかった・・・私・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/354-69121103
この記事へのトラックバック


最新記事


