スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


晩生の・・・

2009年08月12日 08:30

今頃ですが・・・

我が家の紫陽花が咲きました(^o^)丿

1



世間ではすっかり紫陽花の季節も終わろうとしてる頃、今年は咲かないなと諦めてたのに・・・

つぼみ発見~♪

今が満開!(笑)

2


と言っても一本だけなんです(^-^;
晩生の紫陽花でした!

3

来年はたくさん咲いてね~(^O^)/


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. kyoko | URL | -

    Re: 晩生の・・・

    ええ~っ?!
    今頃紫陽花が咲いたんですか?!
    随分のんびり屋さん(笑)

    大器晩成って言いますから、きっとこの紫陽花は大物になるに違いない!(爆)

    我が家の紫陽花はとっくに咲き終わり
    剪定も終わりました
    世間の見ごろと同じくらいに咲きましたから凡人(花)ですわ

    なんの手入れもしない放置状態の我が家の庭で、唯一咲いてくれる貴重なお花・・・
    凡人でもいいから是非来年も咲いて欲しいわ~

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 晩生の・・・

    いいですねぇ~
    この時期のアジサイうれしいですよね。

    きれいですね 笑

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    えへ♪
    今頃なのよ~(笑)

    大器晩成かぁ♪来年が楽しみやわ~(爆)
    来年はよそ様より早く咲くとか巨大紫陽花が咲くとか…
    いや、来年も咲くかどうか不安やわ~
    うちも何にもしてへん…放置状態・・・
    で、咲かへんのよ~
    この違いはナニ?

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    今頃楽しんでます♪

    なんか不思議な感覚やけど咲いたことには感謝だわ~(^^)/
    来年も咲くといいんやけど・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/365-68a17a92
この記事へのトラックバック


最新記事


