スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


噂のマンゴー♪

2009年08月16日 12:32

ダンナの出張帰りのお土産♪

これは巷で話題の・・・!!

1



そう!!花畑牧場の生キャラメル 宮崎マンゴー(^O^)/

2



でも、宮崎に行ったわけでなく、立ち寄った福岡空港で買ったんだって!!

3

それも並ばずに!(笑)

穴場発見かぁ~(爆)




ぽちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    お味はどうでしたか~
    とても気になります^-^
    マンゴー味がきいて美味しいんだろうな~♪

  2. LEE | URL | KSAC0w3M

    Re: 噂のマンゴー♪

    話題の代物ですね。
    宮崎とのコラボ、双方ともやりますね。
    次々新作もでているとか・・・
    どれも経験していません・・・涙

  3. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: 噂のマンゴー♪

    わぁーーー羨ましいです~。
    まだ何味の生キャラメルも食べたことがありません~。

    味や食感すら想像できずぅ~。
    あー食べてみたいです。

  4. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 噂のマンゴー♪

    で??どんな感じですか?
    見た目もかわいいねぇ。
    旦那さま、優しいですね。

  5. くるみりす | URL | -

    Re: 噂のマンゴー♪

    すごい!すごい!! あの噂の、花畑牧場とのコラボでやんすね。
    へ~ 並ばんと買える・・・ それはラッキーでしたやん。
    美味しかったですか?

  6. いちぼく | URL | -

    Re: 噂のマンゴー♪

    こんにちはー^^
    花畑牧場の生キャラメルは、何度かお土産でいただいたことありますが、このマンゴーは食べたことないです!
    新千歳空港での行列を見て、自分ではとても並んで買う気はなかったんですが、並ばず買えたなんて、驚きですね!
    さぞかし、美味しかったでしょうね♪

  7. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 噂のマンゴー♪

    私は噂のマンゴーは札幌で買いました(笑)。

    マンゴーの味がして美味しいのですが
    私としてはキャラメル味のイメージからは
    遠くなったような気がします。

  8. 河童 | URL | -

    生キャラメル

    自分で作るのさ!(笑)

  9. wakeariworker | URL | -

    Re: 噂のマンゴー♪

    こんばんは^^
    初めてコメントさせていただきます♪
    美味しそうですね~
    まずパッケージがイケてます!!
    すいませんつい興奮してしまって・・・w
    また伺わせてもらいますね^^

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    お味・・・舞い上がってよくわかりません(笑)

    あっと言う間に口の中でとろけちゃいます♪
    上品な甘さで美味しかったですよ(^O^)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆LEEさん

    そうそう、話題の北海道と宮崎のコラボです~(笑)
    お二人ともやりますな(爆)

    また新作あるんですかぁ!
    私も生キャラメル初めてでした(^◇^)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    私も初めてだったんですよ~
    普通のキャラメルしか知らなかったもの!(笑)

    口の中に入れるとあっと言う間にとけちゃうんです!
    早すぎ~~(笑)
    もっとじっくり楽しみたいような気持になるのは私だけかしら!

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    ダンナも噂を知ってたようです(笑)

    並ばずに買えるってのでついつい手を出したようです(^◇^)
    あっと言う間に口の中でとろけちゃいました♪
    マンゴーの味が美味しかったですよ(^O^)

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    前に北海道で行列を見たんですが、あの状態ならダンナも絶対買ってないわ~
    並んでないから迷わず買ったみたい(笑)

    口の中ですぐにとろけて美味しかったですよ♪
    一粒が高価なのよね(笑)

  15. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    すごい!いちぼくさん、何度も食べてるのね~!
    私も千歳で行列見ました!!
    うちの甥っ子も去年行列して買ってお土産にしてたそうです。
    実家の父母はもらったらしい♪

    宮崎でもなく福岡で並ばずに買えて、そのおかげで私の口にも入りました(^O^)/

  16. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    そちらは地元だね~

    私は生キャラメルも初めてだったんだけどめちゃ早く口の中でとろけた~♪
    他のもいつか食べてみようっと!!

  17. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    自分でも作れるとはきいたことあるけどやったことないわ~

    河童さん、もしかして作れる?
    お皿で混ぜ混ぜするのかな!?(笑)
    私にも味見させてぇ!!

  18. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆wakeariworkerさん

    コメントありがとうございます♪

    そうなんですよ!
    パッケージにもそそられましたぁ(笑)
    じっくり見てから中身もじっくり見て、それから頂きました(^◇^)
    すぐに口の中でとろけてしまいました!!
    まさか、こんなお土産があるとは予想だにしてなかったので私も興奮しました(笑)

    また是非お立ち寄りくださいね(^O^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/366-6b6b1ca3
この記事へのトラックバック


最新記事


