スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カ・ラ・フ・ル♪

2009年08月28日 07:03

夏祭りには欠かせない出店。

カラフル


ヨーヨー釣りもとってもカラフル♪



私はこれがすご~く気になりました(^o^)丿

カラフル

暗いところでは光るんですね~!!

面白いなぁ♪

最近はこれが定番なのかな?

私は知らなかったのだけど・・・(^。^;)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: カ・ラ・フ・ル♪

    あははは~ これね。子供の目を引くようですが、落して砂だらけになったりして、結局・・・(^^ゞ
    でも、好きなんですよね。家のお祭りでも小さいお子さんに大人気でした。

  2. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: カ・ラ・フ・ル♪

    カラフルなのがお祭りらしくていいですね。
    出店も撮ってみたいけど何か照れくさくて
    いつも断念しております。

  3. あとほ | URL | -

    年々キャラクターが新しくなってきますね。
    面白いですね~
    子供が小さい頃にお祭りでは、
    よくちび丸子ちゃんの曲がかかってたな~♪
    今は何がよく流れているのでしょうかね?

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    子供の目はもちろん、私の目もひきましたよ~(笑)

    思わず、私の小さいときにはなかったぞ!!ってつっこんだぁ~(爆)
    いつやねん・・・(-。-;)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    私も子供いないからなかなか近づけない・・・
    といいつつ撮ってるけど(笑)
    さりげなくライブビューでぱちり♪でした~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私も思わず面白~い!と気になったんです(~0~)

    最近はどんな曲なんでしょ?
    この日のサマーカーニバルはシンケンジャーのショーやってました!
    これまた子供いない私にはわからなくて・・・(汗
    出店で食べ物買って食べてました♪(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/371-49532a54
この記事へのトラックバック


最新記事


