スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


見つめる!

2009年08月26日 08:16

今月半ばにあったサマーカーニバル

1


舞台では太鼓の演舞が(^○^)

そばではしっかりお兄ちゃんお姉ちゃんたちを見つめる視線が!!

2

熱いものを感じました。

いつか追いつけ、追い越せ~だね(^^♪



さくらも太鼓を楽しんでるのかなぁ!

耳がずっと後ろに行きっぱなしでした(笑)

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 見つめる!

    お!さくらちゃんもいっしょに楽しんでるのね。
    お祭り楽しみましたかぁ~?

    お祭り写真楽しそうで良いですね 笑

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 見つめる!

    ちっちゃい子には憧れの舞台なんやね
    頑張れぇ~\(^0^)/

    さくらちゃんもしっかり聞き耳たてて聞いてるんやね(笑)

  3. 河童 | URL | -

    あにゃ!

    わー!遅れて盆休みを満喫してる間にめっちゃ更新してる!
    時間が経ってしまい、まとめてレスで、申し訳ないが…花火の水面に写るショット~幽玄な明かりの世界まで、見事なショットが並んでる。奥行きが提灯のあかりでつながる風情は、街の夜景のあかりとは全く違った世界を醸していて、夏らしくもあり、勇壮な雰囲気も漂って良い感じやね?基本的にライティングや夜景の明かりに写真としての興味が湧く河童には、刺激になります!

  4. 河童 | URL | -

    あ、もう一つ…

    見つめる…のトピックのコメントが抜けた。河童はさくらのショットが1番好き!さくらの表情が躍動感のあるバックを優しく見守るようで。

  5. あとほ | URL | -

    さくらちゃん、聞いていますね♪
    一緒に連れてってもらえてご機嫌ですねU^^U

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    お祭りにさくらも一緒に行きましたよん!!
    太鼓の音が響くからずっと耳が後ろにいったままだった~(笑)

    夜には花火もあったけど、さくら、音にビビってました!!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    お祭りで太鼓や踊りの舞台があったの~

    小さい子グループとお姉ちゃんたちグループで分かれてて、小さい子たちはしっかりお姉ちゃんたちのをじっくり見てました!!
    やる気がうかがわれる!!

    太鼓の音は初めてでさくらはずっと耳が舞台の方に行きっぱなしだった!!!(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    お盆休み満喫、いいなぁ♪
    いい出会いもあったようやし~~(^O^)/
    私なんて花火くらいしか出かけてへん・・・
    夏らしい写真は夏にアップしてるはるきちです(笑)
    花火に提灯、また別の灯りの楽しさ♪
    私も新たなる発見ありましたぁ!!
    さくらも一日は夏祭り一緒に行ったんですよ~
    太鼓を楽しんでるかどうかは不明だけどね(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    お出かけ好きなさくら、超ご機嫌でした!!
    初めて聞いた太鼓の音にかなり敏感になってましたけどね~(笑)
    ドン!となればずっとお耳が後ろに行ったっきり!!(爆)

  10. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 見つめる!

    こんにちわ~♪
    ホントだ!熱い視線を感じますね。。
    「来年は‥‥」って思っているのかも知れませんね。^^
    耳が後ろのさくらちゃん、とっても可愛いです♪

  11. くるみりす | URL | -

    Re: 見つめる!

    太鼓の演舞を見つめる幼子は、ご兄弟でしょうか・・・?
    私も思い出します。息子が琉球太鼓のような太鼓の舞をしていたのですが、それをいつも舞台の片隅で妹二人が手をたたきながら見ていました。
    素敵な世界ですね。

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    さくらの耳、ずっと後ろに行ってました!!(笑)
    よっぽど気になる音!うるさい音だったのかしら~(爆)

    小さい子たちの熱視線、顔は見えないけど私には見えましたよ(^O^)/

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    琉球太鼓、かっこいいですね!!
    そんな教室もあるんですね~
    私の時代にはなかったな・・・・っていつやねん(汗
    くるみりすさんちは兄妹でこんな視線があったのですね(^O^)/
    素敵なご家族だわ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/373-aec77339
この記事へのトラックバック


最新記事


