スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HANABI

2009年08月31日 13:53

8月ももう終わり・・・

夏の夜空にど~~んと打ち上げておきます!


長々と引き伸ばしてました花火写真、最終です!!

トリミングで、HANABIをアップで楽しんでみました♪

HANABI




HANABI




HANABI




HANABI




HANABI



また来年のお楽しみですね♪


花火写真、お付き合いありがとうございました<(_ _)>



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: HANABI

    夏の終わりに相応しいですね。

  2. あとほ | URL | -

    不完全燃焼だったような8月の夏でしたね。
    今日からは9月ですね。
    楽しめる秋になることを願いたいものです♪

  3. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: HANABI

    こんにちは
    花火写真素敵ですね。

    上手いですねぇ~うっとりです 笑

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    今年は花火を楽しんだので8月の締めくくりにさせてもらいました~

    実は30日も写真はないのですが、実際にちょっと花火も見れたし、私的には今年の夏いっぱい花火楽しめました~(^◇^)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    暑さはマシで楽なようで夏らしくなかったですね・・・
    でも花火はいっぱい楽しんだはるきちでした(^^)/
    秋もたっぷり楽しみますよ~
    あとほさんも楽しみましょうね♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    初チャレンジの花火写真だったんだけど結構撮れてて喜んでるはるきちです~(^^)/

    来年も楽しみますよ♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/374-9df5969c
この記事へのトラックバック


最新記事


