スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


水面に♪

2009年08月23日 23:14

引っ張りますが花火写真です(笑)

離れて見てたので川の水面に写る姿が花火によっては水鏡のように見えました♪

今日は水鏡編です~(^o^)丿

水面に

水面も赤く染まってる♪





ちょうど線路に電車が通りました。

真ん中の横に走る光は電車の窓の明かりです~

水面に

電車と花火が格闘中(笑)





水面に





水面に





このときもちょうど電車が通過!

(真ん中に横に走る明かりです)

水面に




ん~~真っ赤っかです(笑)

水面に





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    水面に写ると2倍楽しめますね~
    やっぱり来年は琵琶湖の花火大会に行こう!

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 水面に♪

    ほんまやぁ~ 綺麗なぁ^0^
    色んな発見がありますね。

  3. 胡蝶 | URL | unfRF2B2

    Re: 水面に♪

    こんばんは!^^
    花火綺麗に撮れていますねぇ♪
    私も花火を撮りたい撮りたいって思いつつ、結局花火大会の日にはカメラをバックから出しませんでした。
    う~んとね、花火に夢中になっていた訳じないんだけどね。
    難しそうだったので・・・(^^;
    来年頑張ろう!
    あっ、リンクありがとうございました!
    私も早速リンクさせて頂きました♪

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 水面に♪

    今日もビール片手に花火満喫させていただきましたぁ~(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうなんですよ~2倍♪2倍(^O^)

    琵琶湖だったらもっとくっきり映るでしょうね!
    私が見てたのは川が少しくねってたけど・・・(笑)
    来年のお写真楽しみにしてます~~♪

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    そうなの♪
    私は花火が気になってたけど、横でダンナがボソッと川にも映ってるでぇといった言葉で気づきました(笑)
    綺麗に映る花火とあんまり映らない花火、色々あったけど発見ありでした~(^O^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆胡蝶さん

    胡蝶さんも花火大会には足を伸ばされてたんですね♪
    去年は始めってから到着したので全然取れなかったけど、今回は早めに行ってて場所も人が少ない所で見てたんで、ゆっくり花火も楽しみ、あ~んど、写真も楽しみました♪

    リンク有難うございます~
    どうぞこれからもよろしくお願いします(^O^)/

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    今日もビールが進んだ?(笑)
    飲みすぎ注意やで~

    夏はビールが美味いね(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/377-22a837ad
この記事へのトラックバック


最新記事


