スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらカレンダー

2009年09月01日 17:28

今日から9月

久々にさくらカレンダーにお付き合いくださいませ。


9月はこちら~(^◇^)

9月




お遊び編はこちら♪

9月

毎度親バカ企画お付き合いありがとうございます♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村



しばらさくらカレンダーをアップしてなかったんですが・・・
お時間ありましたら、7月&8月のカレンダーもお付き合いくださいませ~(~0~)

↓ ↓ ↓
7月カレンダー♪

7月



7月お遊び編♪

7月




8月カレンダー♪

8月




8月お遊び編♪

8月





ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    うふふ~にやけてるnaoさんの顔、想像中!!(笑)

    実は私も自分で作っておきながら・・・にやけております~(^o^)丿

  2. くるみりす | URL | -

    Re: さくらカレンダー

    いいですね。動物を見ていると、幸せな気分になりますね。

  3. いちぼく | URL | -

    Re: さくらカレンダー

    おこんばんは^^
    プチ久しぶりに、さくらちゃん見て、疲れも癒されましたー☆
    表情がほんとにいいですね~!
    もー、なでなでしたい!!!
    ぽち☆

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: さくらカレンダー

    9月の1枚目と7月お遊び編が特にお気に入りです^^v

  5. あとほ | URL | -

    カレンダーを作るのは楽しいですよね♪
    何をおねだりしてるんでしょうか?U^ェ^U

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ありがと~♪
    わんこを飼うまではこんな生活想像できなかったんですけどね(笑)
    今は、さくらにいっぱい楽しみわけてもらってます(^^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    そういえばさくらの出番、少なくなってましたね(笑)
    いちぼくさんのお疲れをとるためにもまたいっぱい登場させますわ~(爆)

    お言葉に甘えて、いつかなでなでしてやってくださいね!!
    ぽち☆おおきにです~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    おおきにおおきに~

    おねだりポーズと吊り橋だね!!
    私も吊り橋ドキドキだったのを思い出すわ(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    一年の写真を振り返って年末に作るんです~
    12月の私の楽しみ、そして、少しずつブログにアップするのがさらに楽しみ(^^)/

    このポーズは、黒豆ソフトをおねだりしてました!!

  10. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: さくらカレンダー

    さくらちゃん可愛いv-10
    どれも可愛い♪♪♪
    これは、ニヤケまくりです 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/379-be67a357
この記事へのトラックバック


最新記事


