スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アサガオ

2009年09月04日 12:25

夏の花と言われるアサガオ

9月になっても元気いっぱい(^o^)丿

アサガオ


いや、9月の方が元気いっぱい!(笑)

朝夕涼しくなったので、花もちもよくなりました~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    蒼色が綺麗な朝顔ですね。
    花びらのグラデーションがとても素敵です。

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: アサガオ

    こんにちは
    うわぁ~すごく素敵な朝顔ですね。
    うっとりです。

  3. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: アサガオ

    わぁーキレイ♪
    青空に向かって咲いている構図がとっても
    さわやかな感じですね~。
    私、今年は夏の花を全然撮っていないです。
    だけど朝顔はこちらで満足~。
    キレイだったので会社からコッソリ書き込みです。笑

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私の好きな朝顔の種類です~
    ピンク、白、紫と色々咲いてます♪
    とっても元気が出るでしょ~~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    一度植えたら毎年勝手に出てきてくれるの♪
    好きな種類なんで楽しんでます~

    うっとり、おおきにです(^^)/

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    大丈夫ですかぁ…会社から・・・(笑)
      ↑私も小さな声でしゃべってみました(爆)

    一度植えたら毎年こぼれ種で出てきてくれます♪
    時計草に絡まっていつの間にやら咲いてました~

    まだまだ朝顔咲いてるかと・・・
    見つけたら是非一枚ぱちりと~~(^◇^)

  7. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: アサガオ

    青空に綺麗な朝顔を見たら
    元気をもらったわぁ~^^

    私が見る朝顔はいつもしぼんでますぅ
    って、見るのはいつも昼過ぎやからね^^;

  8. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: アサガオ

    青空に朝顔、元気いっぱいでいいね。
    綺麗~。
    あっ、今年朝顔を撮ってないまだ咲いてるかしら(汗)。

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    最近ほんとアサガオ元気なんよ~♪
    花数も増えて、色も綺麗やし!!
    いっそのこと、秋の花にしちゃおうっかな~(笑)

    お昼は暑くて庭に出ない私・・・
    家事もほどほどでアサガオ見てまぁす(^O^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    まだ間に合うよ~~!
    我が家で元気に咲いてるけど、見に来て!!(笑)

  11. くるみりす | URL | -

    Re: アサガオ

    うん、うちの実家も朝顔が元気に咲いてた。二階まで届いてたわ。

  12. kyoko | URL | -

    Re: アサガオ

    ご近所さんの朝顔もたくさん咲いてるわー
    我が家にはないけど(笑)
    そーいえば朝顔は撮ってないなぁ・・・

    お花は我が家ではなく、他所へ見に行くモノと割り切ってます(爆)

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    おぉ~大きく成長してるね♪
    うちもまだまだ成長中!
    元気いっぱい~(^o^)丿

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    まだまだアサガオ元気いっぱいでしょ~~
    kyokoさんちは紫陽花はおうちで楽しめるのよね・・・
    私は他所へ見に行く派だし・・・って咲いてないから(汗
    咲いてるアサガオはしっかりモデルしてもらいますよん(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/380-16a66e36
この記事へのトラックバック


最新記事


