スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


幾何学模様に吹く風!

2009年09月07日 10:41

百段苑って幾何学模様で面白い♪

百段苑


花壇のそばの階段に水が流れるので暑くても心地いい~(^o^)丿

百段苑



木陰で涼んで見ていたら・・・

百段苑



風がとても気持ちよかったぁ♪

風




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 気持ちよさそうです♪

    こんにちわ~♪
    おおっ!すごい幾何学模様!
    淡路島には沢山の観光スポットがあって、
    写真撮影が楽しいですよね♪
    この場所には行ったことがないので、
    とても興味深いです。。
    水の流れがとっても涼しそうですね。(^^)

  2. hako | URL | -

    Re: 幾何学模様に吹く風!

    こんにちは♪
    うわぁ、淡路島にはこんなすてきなスポットがあるのですね!!
    四季折々の花を近くで楽しみながらお散歩するのも、
    少し離れた場所に立ってその模様を楽しむのも、
    どちらも楽しそう☆
    夏は水の流れも涼やかで気持ちがいいでしょうね♪

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    上から見ても面白かったけど横から見ても面白かったです~!
    公園も大きいのでウロウロするといろんな発見がありそうです!
    まだ暑い日なので、水の流れがありがたかったぁ(^O^)/
    海が見えてとてものどかでした!
    涼しくなったら、また行ってみたいです~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆hakoさん

    私も花博以来の淡路島だったんです!
    花博の時も暑かったけど、先月末も暑かった・・・
    でも自然いっぱいで癒されてきましたよ♪
    暑い時、水の流れがあるだけでありがたい!
    しばらく木陰で休憩してました(*^_^*)

  5. くるみりす | URL | -

    Re: 幾何学模様に吹く風!

    素敵なところですね。
    水の流れる階段は、実際に上がったり降りたりして利用できるのですか?
    だったら更に面白いと思って・・・・子供がはしゃぎそう(笑)
    淡路島は、5年ほど前にキャンプに行ったかな? でも、毎年行ってたのが小学生時代なので、震災前と後の違いさえわからなかったのです。・゚・(つД`)・゚・

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    水辺がとても涼しげで長く休憩してましたぁ♪
    いや、たぶん水の流れてる階段は入ったらあかんのかな!?
    人が少なく、子どもさんもいなかったからよくわからないな・・・(汗
    夏休みは子どもさん入ってたのかな~?
    いや・・・この流れの最後の階段は滝のように落ちるところやったんで危険なんできっとダメやと思います~
    くるみちゃんファミリー、ダメですよぉ!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/382-c700548d
この記事へのトラックバック


最新記事


