スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ポーチュラカ♪

2009年09月09日 07:58

百段苑でお分かりのように・・・
淡路島に行ってきました♪

第一の目的は・・・Ken's Bar
そう、平井堅のコンサートでした(^o^)丿
国営明石海峡公園 芝生広場で野外ライブ♪
はい~満喫してきましたよ!!

ついでに淡路島もぶらぶら~と!
またぼちぼち見てくださいね、淡路島写真(^^♪



国営明石海峡公園ポーチュラカ

ポーチュラカ

季節によっていろんな花でいっぱいになるそうです。
ほかの季節も訪れたいな~


太陽いっぱい浴びて元気いっぱい!

ポーチュラカ


色とりどりで見事です~♪

ポーチュラカ




これはポーチュラカとは関係ないけど、ウサギちゃんがかわいかったのでアップしました(笑)

うさぎ



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: ポーチュラカ♪

    淡路島をブラリ散歩・・・・ええなぁ。
    のんびり旅行というものは行ったことがないんです。
    育った環境も5人家族で、弟達の面倒を見てきたし。。。・゚・(つД`)・゚・
    旦那と結婚した頃は、実家の事業が火の車で・・・・゚・(つД`)・゚・
    早く旦那と二人っきりになって、時間に追われることなく、色んなところへ行ってみたいです。

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: ポーチュラカ♪

    こんにちは
    あらぁ~また可愛いところですね。
    なんだか、良いですねぇ~♪

  3. あとほ | URL | -

    平井堅のコンサートに行かれてたのですか~
    いいな、いいな~♪
    私も好きなアーティストです。
    「瞳をとじて」とかもピアノで弾いたりしましたよ♪
    (今はもう弾けないな~)

  4. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: ポーチュラカ♪

    わぁーーーすごいすごい。キレイです~。
    ポーチュラカも色でわけられて群集になると圧巻ですね。
    しかも元気がでるビタミンカラーっぽいし。

    コンサートいいですね~。
    しかも野外。野外ってそれだけで楽しいですよね~。
    コンサート久しく行っていないので羨ましい~♪

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ポーチュラカ♪

    ええなぁ~
    コンサート行って、こんな綺麗な所に寄り道して
    この幸せ者~^0^

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    くるみちゃんファミリーはにぎやかでいいじゃないっすか~♪
    私なんてうらやましい限りだわ!
    私は8つ上の兄貴がいてたけど、年代違うし・・・今は子どもいないし、ダンナと私のおっさん&おばはんで生活(笑)
    旅行はぶらり、おっさん&おばはん旅ですよ~(爆)
    子育てたっぷり楽しんでからゆっくり過ごしましょ~(^o^)丿

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    池の周りに花壇が色とりどり♪
    季節毎に変わるみたいで面白そうな公園でしょ!
    まだ暑かったけどの~んびりできました(*^^)v

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    野外で素敵な声に痺れてきました(^o^)丿
    ピアノでひけるってうらやましい~~
    平井堅に近づいてるようだわ♪
    きゃ~~是非、またひいてくださいな♪
    私に聞かせて~~~~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    ポーチュラカのこんな大きな群生、私も初めてでした!!
    見ごたえありでしたよ♪
    午後からはしぼんでしまうそうなんで、これは昼前だったんでギリギリってところでしょうか(笑)
    午後からは彩り薄くなってた・・・
    9月に入ってから切り戻しするとHPに書いてあったのでその前に見れてラッキーでした♪
    元気もらっちゃった~
    コンサートでも元気もらって、リフレッシュです(^O^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    あはは~
    チケット取ってから淡路島計画立てた我が家♪
    この公園はコンサートあった公園やから絶対行くところだったの!
    他にも寄り道して来たよ!
    と言うか・・・前日から1泊してきた(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/383-8e893ace
この記事へのトラックバック


最新記事


