スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハイビスカス♪

2009年09月18日 18:01

南国チックなハイビスカス

太陽の日差しが似合います!

ハイビスカス



水辺のそばのハイビスカスも涼しげに見えていいかも♪

ハイビスカス



小雨の中のハイビスカス
やっぱり太陽が似合うけど・・・
濡れた姿もしっとりでいいかも♪

ハイビスカス

やっぱり見てるだけで元気もらえます~(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    ハイビスカス、今年も撮れなかったな~
    やっぱり南国のイメージなので
    海辺や太陽の光が似合いますね♪

  2. くるみりす | URL | -

    Re: ハイビスカス♪

    いいですねぇ。ハイビスカス。ビタミンカラーっていうのか、ほんまに元気出ますね。
    でも今は咲き乱れるコスモスが見たい私ですぅ^0^

  3. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: ハイビスカス♪

    元気なお花っていいですよね。
    パワーをもらえます!
    周りにたくさんあるんですね~。私は今年はハイビスカス
    一度も目に止まらなかったです。何故だ?爆

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    探すとなかなか出会えなかったりしますよね!
    逆にふと気づくと身近にあったり・・・

    やっぱり日差しの方が似合いますよね(^o^)丿
    紫外線注意ですよ~ハイビスカスさん!(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    明るく元気が出るお花ですね~(^o^)丿

    コスモス!まさしく秋らしいお花~
    私も咲き乱れる中ゆらゆらゆれてみたい!!
    写真ぶれまくり?(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    淡路島にいっぱいあったんです(笑)
    公園とSAと・・・♪

    そういえば、うちの近くの公園にハイビスカスありました!
    去年まではどうだったのかわからないんだけど、今年は目に付きました!!
    去年は私の目には止まってなかったんでしょね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/385-c4bbc951
この記事へのトラックバック


最新記事


