スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海から・・・大鳴門橋

2009年09月10日 12:25

こんな船とすれ違い、

観潮船



やってきました、淡路島と四国を結ぶ大鳴門橋!!

大鳴門橋

ん~~でかいです(^O^)/

大鳴門橋




海から橋の真下も見えますよ!

大鳴門橋



ほら!波が・・・!
そう、渦潮観光でやってきました~♪

波・・・


と言うわけで、うずしおの続きは後ほど・・・(~0~)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 海から・・・大鳴門橋

    海は広いな大きいな~・・・・まさにそんな感じですね。

  2. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 海から・・・大鳴門橋

    長いこと船に乗ってないけど、この写真から頬をなでる気持ちの良い潮風が伝わってくるわぁ~^^

    見た事無いけど、船から見る「うずしお」って迫力あって凄いらしいね
    キャ~続きが楽しみぃ~

    と、続きのハードルあげてみました(笑)

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    瀬戸内やん!と思うのに、海の広さ実感したわ~
    それに、橋の大きさも(^^)/
    こんなに間近で見れるとは思ってなかったもんで・・・♪

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんんさん

    風心地よかったよ~
    と言うか・・・帽子飛びそうなくらいやったわ(笑)

    うぅ・・・プレッシャーかけられたぁ(汗
    もう一回出なおして撮り直してこようっかな~(爆)
    とりあえず、10年前実家の両親と一緒に行った時より渦大きかったわ~!
    10年前、渦、全然なしでしたぁ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/386-d120e90c
この記事へのトラックバック


最新記事


