スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨あがり♪

2009年06月24日 10:30

あじさい寺 頼光寺へは雨あがりに行ってみました♪

06241


やっぱり雨が似合うね(^O^)

06242


06243


さて、雫には何が写ってるのかな~♪

06244


にほんブログ村 写真ブログへ
スポンサーサイト


コメント

  1. musashi | URL | 79D/WHSg

    こんにちはです^^v
    涼しげでいいですねぇ~^▽^
    水滴の繊細な感じがはるきちさんの素敵な目線と相まって、
    なんだかとってもホッとさせてくれますねぇ~^o^
    今日も一日ニコニコで過ごせそうです^ー^
    ぽち♪

  2. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆musashiさん
    涼しげでしょ~
    でも雨上がりのあじさい寺は蒸し暑かったです(笑)
    水滴に焦点なかなか合わなくて、さらに汗だくになってました!!
    うれしいお言葉ありがとさんです(*^^)
    ぽち♪もおおきにです~~

  3. 河童 | URL | 79D/WHSg

    人には得手不得手というのがあって、この単体のアップの雫だけは未だかつて上手く撮れた事がない。これはデジイチユーザー以前の銀塩時代の一眼レフの頃からそうだ。マクロ買えって話かも知れないのだが、何とか標準レンズで雫の落ちる瞬間を撮りたいと思っている。参考にさせていただく!

  4. のほほん | URL | 79D/WHSg

    私も雫が撮りたくて雨上がりに出かけたけど時すでに遅く、雫蒸発して跡形無かったですぅ(涙)
    そして今はるきちさんの雫見て心落ち着かせています
    綺麗な雫をありがとう\(^0^)/

  5. いちぼく | URL | 79D/WHSg

    こんばんはー^^
    紫陽花が淡いブルーで、雫がきれい!
    雫の映り込みを撮るのは難しいですけど、きれいに映った雫はほんとうにきれいで、心惹かれます☆
    すてき☆ポチ

  6. kirakirahikaru11 | URL | 79D/WHSg

    こんばんは!
    やはり紫陽花は雨が似合いますね~
    4枚目の写真。雫に花が映っていて素敵ですね。

  7. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆河童さん
    デジタルだからいっぱい撮ってもOKだけどフィルムだとピンボケ増産になりそうだわ!
    この滴も風に揺れるわ、私も揺れるわでかなりてこずりました・・・!
    なんとか撮れたのがこれくらいですから(汗
    ちゃんと三脚立てて狙うといいんでしょうが、横着者なのでね(笑)
    河童さんの滴写真楽しみにしてますよ~~

  8. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆のほほんさん
    雨上がり、乾くの早いからね・・・
    でも雫が残ってると木々から思わぬところからぽたぽたと落ちてくるのと戦わねばならんけどね~(笑)
    心落ち着いた!?
    うれしいわ~♪♪
    のほほんさんの雫写真も楽しみにしてます~(^O^)

  9. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆いちぼくさん
    うれしいコメントありがとうございます♪
    雫にピンと合わせるのは大変でした・・・
    ピンボケ写真増産、そして、雫が濁ってるように写ったりと散々だったんですよ~
    なんとか撮れたのが最後の写真です!
    ポチ♪おおきにです~

  10. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆kirakirahikaru11さん
    雨の中撮りに行く勇気はなく(笑)雨上がりに行きました♪
    やっぱり雨と似合うよね~
    最後の写真、なんとか撮れた雫写真です!(^^)!
    いっぱいピンボケ増産だったけどね(笑)

  11. nao! | URL | 79D/WHSg

    いやぁ~
    一枚目からうっとりを通り越してますよ。
    上手い。
    凄くきれいです。
    雫写真もばっちり決まってます♪

  12. miyacchi-0713 | URL | 79D/WHSg

    こんにちわ~♪
    いや、ホントキレイです!ステキです!
    あたしも、こんな写真が撮れたら、写欲ももっと沸くんだろうなぁ。。
    雫の写真、ホントキラキラしてきれいですね~。。。
    うっとりしちゃいました♪
    紫陽花は雫が本当によく似合いますね。^^

  13. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆naoさん
    ありがと!ありがと~~♪
    実は蒸し暑くってだらけててピンボケ増産だったので落ち込みもあったんですよ!
    なんとか粘った甲斐あったかな!(^^)!
    うれしいお言葉ありがとう♪♪

  14. はるきち | URL | 79D/WHSg

    ◆miyacchiさん
    普段はだらけた生活なんですよ~
    近くに紫陽花寺があるので出かけたついでに立ち寄ってみたんです♪
    雨上がりで蒸し暑かったけど、なんとか雫写真が撮れてよかったです~
    暑い時期は無理をせず、気が向くままでいいですよね~
    また涼しくなれば、是非ご一緒お願いします(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/39-857dd02f
この記事へのトラックバック


最新記事


