スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海のある景色

2009年09月14日 08:41

海辺での景色♪

海釣り公園

向こうに海釣り公園が見えます!


太陽を浴びて水面もキラキラ~(^o^)丿

キラキラ

普段海を見ながら生活してないので、とっても新鮮♪



向こうに見えるは海釣り公園!
おや!?これは何?

海釣り公園と・・・



アンモナイトの化石の像やった!!

アンモナイト

なるほど~!
一瞬何かと思ったぁ(笑)


そしてやってきました海釣り公園
ひょっこりひょうたん島みたい~

海釣り公園

ちなみに・・・釣りはしておりません。
見に来ただけ!海辺に来たかっただけです!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 海のある景色

    わおーーー 大きなう・・・っと思ったらアンモナイトでしたか。
    海、綺麗やなー  ずっと見ていたいです。

  2. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    あはは~何やと思うでしょ!
    私も何か分からず、思わず、「車止めてぇ!」とダンナに言いましたもん(笑)
    綺麗な海と・・・・・合わないもんね(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/390-b0753935
この記事へのトラックバック


最新記事


