スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明石海峡大橋

2009年09月23日 00:17

全長3,911m、中央支間長1,911m、主塔の高さ約300mという世界最長の吊り橋、明石海峡大橋

1



2



休日には釣りを楽しむ人もいっぱい(*^^)

3

休日と言ってもシルバーウィークは混み混みだろうな~
私が行ったのは8月末・・・!!
まだ夏の終わりの淡路島写真引っ張ってます~(笑)



おぉ~~大物連れてる♪

4

引き上げるのが大変そうでした!!
苦労した甲斐がありますね(*^^)v



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. いちぼく | URL | -

    Re: 明石海峡大橋

    おはようさんです^^
    実はわたし、明石に住んでいたことがあるので、懐かしいです!
    淡路島まで渡るのが、便利になりましたね
    一度、橋のてっぺんを見学したいなと思ってますが、無理かな?
    すごい、大物の魚が釣れてますね!

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 明石海峡大橋

    明石海峡大橋、出来た時に見に行きました。
    夜はライトアップされて綺麗(?)だとか・・・

    すごいのん釣ってはりますね。これ、子供さんですかね?

  3. kirakirahikaru | URL | -

    Re: 明石海峡大橋

    こんばんは!
    おぉ~ダイナミックなお写真ですね。
    近くで見たらもっと迫力あるんだろうな~。

    魚釣れてますね・・・!
    休日の家族の風景、いいですね~

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 明石海峡大橋

    青空に橋や船を見ながら釣りやなんて気持ちよさそう~

    しかも大物ゲットやなんて、この親子釣りに来て良かったねぇ~
    でも、さばくの大変そぉ~^^;(笑)

  5. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 明石海峡大橋

    こんばんわ~♪
    明石大橋、凄いスケールを感じますね。^^
    雲がまたいいアクセントですね♪
    この連休はとても賑わったんでしょうねぇ。
    あんな大きな魚が釣れるんですね!
    ビックリ!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    明石にお住まいだったら毎日海が見える生活だったんでしょうか!
    海の近くに住んだことない私はうらやましいです~
    わざわざ行かないと見れないですからね!!

    橋のてっぺんですか・・・
    どうぞ、いちぼくさん・・・!
    私は遠慮します(汗
    てっぺんにいるいちぼくさんを想像しただけで震えます(滝汗
    ってたぶんてっぺんに上ったら逮捕されちゃいますよ~(笑)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    そうそう、夜はライトアップですね~
    ゆっくり眺めてる時間がなく、普通に通っただけだったんでよくわからず残念だったんですが・・・。

    大物釣れてましたよ!!
    お父さんが格闘してました(笑)
    近くの人も手伝ってやっとこさ揚げたところ~
    こどもちゃん、大喜びでした(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kirakirahikaruさん

    大きすぎてなかなか全景入れられない・・・(汗
    迫力感じてもらえたらうれしいわ~♪

    釣り人多いけど釣れてるのかななんて思ったら、格闘してる人が!!
    大物で、近くの人みんな見に来てましたよ(^o^)丿

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    贅沢な光景の中で釣りできるでしょ!
    できない私はうらやましく見ておりました・・・

    ほんまに釣れんのかななんて思ってたらでっかい収穫~
    予想外にデカイ!(笑)
    お子ちゃま大喜びだったよ!!
    食べるの大変やったら手伝いに行くんやけどなぁ(爆)
    さばくのは無理だ・・・

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    淡路島、行きは雨やったんですよ・・・
    翌日は晴天でいい感じの雲も出てて写真撮れました♪
    魚も採りたかったけど、写真撮っただけ(笑)
    大きな魚も釣れるんだとびっくりです~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/392-4ec5b7c4
この記事へのトラックバック


最新記事


