スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


昼寝ショット・・・!

2009年09月21日 15:05

昼寝ショットと言っても昼寝の姿を撮ったわけではないんです・・・

私が公園の芝生の上でごろ~んと昼寝をしながら撮った写真!(笑)


寝転がって見える景色~♪

2

ソラも木々も独り占め(^o^)丿


そして、池があってのどかだなぁ!

3



スワンボートが1つ・・・

4



スワンボートが2つ・・・

5


数えてたら眠くなる・・・!?
スワンボート3つ来たのに撮るのを忘れてる!
半分寝てたのかな(笑)
ウトウトzzz



気がついたらお子ちゃまが石投げに夢中だった!!

6


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 昼寝ショット・・・!

    ご無沙汰です^^
    スワンボートがひとつ・・・ふたつ・・・zzz ←寝るなぁー!w

    って、ここはどこ?

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 昼寝ショット・・・!

    ここどこですか? 地元ですか?
    スワンボートがひとつ・・・ふたつ・・・み・・・ZZZ

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    お久です~
    復活ですな(^O^)/
    待ってましたよん!
    っていきなり寝てるかぁ~~(笑)

    ここは、淡路島の国営明石海峡公園でっす♪
    Gotenさんが休眠してる間に淡路島行って昼寝してきました~
    あっ、やっぱりGotenさん寝てたんや!

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    近くにこんな公園あったらいいですね~
    しか~し!近くではありませぬ・・・
    淡路島行った時の明石海峡公園です~
    平井堅のコンサート前、時間があったので昼寝ショット撮ってました(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/393-136cdd6a
この記事へのトラックバック


最新記事


