スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感激の記念日♪

2009年09月25日 15:35

シルバーウィーク、いかがお過ごしだったでしょうか?

シルバーウィークの始まり、9月19日結婚記念日でした。

乾杯~



この日、私は友達と京都へ♪
写真を撮って、食べてしゃべって楽しんでまいりました(^o^)丿

結婚記念日のお祝いは、その前日18日に、さくらも一緒に出かけてきました。
夜は一応、乾杯を一緒に~(笑)

乾杯~





19日、京都からの帰りに本屋さんでデジキャパ!購入~♪

デジキャパ!10月号



な、なんと~~~♪
デジタルフォトコンテスト佳作に選んでいただきました(^o^)丿

フォトコン

(ブログでの記事はこちら

今回、ブログでも使った2枚を組み写真として応募しました。
佳作とは、チョーうれしい記念日を迎えることができました♪

またお時間ありましたら、デジキャパ!をご覧くださいませ~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
せっかくなので家で飾ることに~!

フォトギャラリー?


短い廊下ですが、ここをフォトギャラリー風に♪(笑)
ちょっとテカってますが(汗

左端のは以前から飾ってました。

フォトギャラリー?



この2枚が、デジキャパ!佳作で選んでいただいた写真!

デジキャパ佳作♪



これは以前に、チョコレートに写真を印刷するフォトショコラで採用してもらった写真!

フォトショコラ写真


これは私の好きな、さくらプリケツ写真(笑)

プリケツ

なんだかんだと、結局さくらの写真がいっぱいの我が家です~(^o^)丿

私の専属モデルだしね!!
これからもよろしく~



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    おーひーさーし~♪

    携帯の具合が直り、カキコミは出来る環境に戻りました。まだ、自ブログをいじってないのやけど、ぼちぼちと仕事のめどがついて写真を撮りだめてます。そのうちにGotenに負けない怒涛の更新をやります。
    話はかわって記念日と佳作おめでとう!ますます上達していきますな?それに画廊のような廊下!いいねぇ?俺も自分の写真でやってみよかな。

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 感激の記念日♪

    こんにちは
    うわぁ~すごいです。
    これは、本屋さんに行かなくちゃです♪
    そして、結婚記念日おめでとうございます。
    これからも、末永くお幸せに…v-238

    お家もとっても素敵です。
    これからもどんどん素敵な写真撮ってくださいね。
    楽しみにしています。

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 感激の記念日♪

    ご結婚記念日おめでとうございます。
    SW初日の19日は仕事でした~・゚・(つД`)・゚・

    素敵ですね。ご夫婦で乾杯!
    これから先もどうぞお幸せに(^_-)~☆

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 感激の記念日♪

    ダブルでおめでとう\(^0^)/

    さくらちゃんのグラスを見上げる瞳が可愛いわぁ~
    「私のグラスはないの?それって美味しいの?」みたいなぁ~(笑)

    「ギャラリーはるきち」の作品が益々増えていくのね
    楽しみぃ~^0^

  5. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: 感激の記念日♪

    こんばんは☆

    結婚記念日...おめでとうございます。
    さくらちゃんも乾杯に加わっていたのね♪

    デジキャバですね“〆( ̄  ̄*)
    明日、本屋さんに行って来ます。
    こちらもおめでとう!!!

  6. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 感激の記念日♪

    結婚記念日おめでとうございま~す♪

    この本持ってます!
    けど、知りませんでした・・・・・(汗
    でも普段は本なんて買わないのに@不思議

  7. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 感激の記念日♪

    結婚記念日とデジキャパ佳作おめでとうございます。

    この雑誌買ったばかりだからチェックしなくては(汗)。
    専属モデルさんのプリケツは私も大好きです。
    柴ってなんて可愛いのだろう。
    撮る写真が増えるのも当然ですよね(笑)。

  8. あとほ | URL | -

    結婚記念日、おめでとうございます♪
    何年目でしょうか?
    当方は、妻の誕生日と結婚記念日が一緒なので
    忘れることもないし、一度に済むので一石二鳥(!?)なんです^-^
    写真の当選、すごいですね!
    それにフォトギャラリー風のお家も素敵です♪

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    おひさです~頭のお皿は乾いてませんかぁ(笑)
    Gotenさんも復活!次は河童さんの復活楽しみに待ってますよん(^o^)丿
    怒涛、楽しみ~~
    大忙しですやん(爆)

    ありがとうございます~♪
    無理やりギャラリーっぽくしてみました(笑)
    誰も見ないけど、自己満足♪♪
    それがまた楽しいんですよ~(^o^)丿
    河童さんはフォトアルバム作ってはりましたよね!
    それも作りたいな~~

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    なんとか夫婦○○年です~
    naoさんちみたいに仲良く過ごせるようがんばるわ♪

    勝手に廊下をギャラリー風にしてみました(笑)
    自己満足の世界~
    なんだかんださくらの写真がいっぱいになってる我が家です(^o^)丿

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ありがとうございます~♪
    19日、私は家族でではなく、友達と出かけたぁ!
    前日にしっかり家族でお祝いでした(^o^)丿
    一応、形だけでも乾杯を!!
    結局小さなワイン、すっごく甘くてすぐにギブアップでした・・・(笑)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    ありがとう(^o^)丿
    うれしいことに重なりました~
    私は連日のお出かけ&デジキャパで楽しい日々を送ったわ♪
    今は・・・写真整理に必死~(笑)

    勝手にギャラリー風ってことにしたけど、単なる廊下に飾っただけ!
    以前のは写真屋さんでプリントしてもらったのに、今回のは家でプリント!!
    段々と手抜きにはなっております~(笑)

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    ありがとうございます~
    家族の一員として、さくらも乾杯ですよ!
    ってグラスはないけれど(笑)

    デジキャパ、見てもらえるのね~
    うれしいです♪

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    ありがとうございます~
    このまま年数増やせていけるようがんばります(笑)

    おぉ!普段買わないのに買ってる~~♪
    って気づいてよ!(笑)
    さくらが載ってるのにぃ(爆)

  15. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ありがとうございます~♪

    そうそう、お互い専属モデルはいるものね(^o^)丿
    プリケツはたまらん~~
    シルエット姿も柴らしくって大好きです♪

  16. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ありがとうございます♪
    一応、節目の年でございます(笑)

    おぉ~お誕生日と結婚記念日が一緒~
    目でたいですね(^o^)丿
    忘れることないはずですが、忘れたらえらいことになりますよ!(爆)
    2倍怒られますから!!
    ギャラリー風と勝手に言うておりますが、廊下に飾っただけです・・・(^▽^;)
    自己満足でにんまりしております~

  17. いちぼく | URL | -

    Re: 感激の記念日♪

    はるきちさん、おこんばんは^^
    結婚記念日あんどフォトコン佳作入賞、おめでとうございます!
    おしゃれな自宅ギャラリーもいいですね~!
    おふたりで、乾杯してお祝いできるのが一番の幸せですね☆
    さくらちゃんも乾杯したそうな顔^^
    かわいいですね♪

  18. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    ありがとうございます♪

    自宅ギャラリーと言うほどではないんです!
    廊下が殺風景だったんで、飾ろうと言うことで・・・
    ただそれだけ~(笑)
    子どもがいない我が夫婦、やたらとさくらの写真が増えてきます(爆)
    出張が多く不在がちのダンナなんですが、普通の生活でお祝いできるのが一番です♪
    特にお互い何のプレゼントもなく・・・ホント普通の生活の一日でした(笑)

  19. たなやん | URL | YnDOTfuo

    Re: 感激の記念日♪

    デジキャパ見ましたよ~!
    やっぱりはるきちさんはすごいな~♪
    ぜひカメラ娘同好会(←勝手にネーミング)の部長よろしくお願いします!

  20. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆たなやんさん

    見てくれたのね~♪
    おおきにです(^o^)丿
    私より、なんか・・・さくらに運があるように思うのよ(笑)
    さくらに感謝だね~

    「娘」に入ってくれますかぁ♪
    ってたなやん、ほんまに「娘」やん(*^^)v
    若さがうらやますぃ~~

    ん?私、副部長位でお願いします(爆)

  21. あいママ | URL | -

    Re: 感激の記念日♪

    はるきちさ~ん、おめでとうございます\(^o^)/
    すごいな~!
    まだ実物を見てないので、明日本屋さんへ行ってくるね~♪
    こういうのって、めちゃくちゃ励みと自信になりますよね。
    2重のおめでとうさんでしたね♪

    お家のフォトギャラリー、とってもステキ~(^^)/

  22. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あいママさん

    おおきにです~♪

    見てくださるのですね(^o^)丿
    ありがとさんです♪
    結婚記念日よりサプライズでうれしかったわ!(笑)
    自信ってのはないんだけど、もっと楽しみたいなぁと思ったはるきちでございます~
    殺風景だった廊下、ちょっとは明るくなったでしょ!?
    結局さくらの写真ばかり増えてるわ~~(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/396-85b2327c
この記事へのトラックバック


最新記事


