スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


どっちから食べる?

2009年09月28日 10:39

京都に出かけたときのお昼ごはんのデザート!

2種類ありました~(^o^)丿

さて、あなたならどっちから食べますか?


こっち?

デザート



それともこっち?

デザート


ワタシは・・・
さてどっちから食べただろ?
溶けないように抹茶のアイスからだったかな♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: どっちから食べる?

    うわっ! 抹茶のムースや!! ・・・・っと思ったら、これアイスですか?
    そりゃあ、溶けんうちにアイスからいただくでしょうね。
    5月に京都行きましたよ。美味しいもんいっぱいありますね。
    豆腐の美味しいお店(?)っていうか、製造直売ってところに行ったのですが、歩いた歩いた(^^ゞ  旦那は歩くこと平気な人ですので。。。。でも痩せへんかった・゚・(つД`)・゚・

  2. いちぼく | URL | -

    Re: どっちから食べる?

    こんちは^^
    抹茶のアイスかな?
    おいしそ♪

  3. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: どっちから食べる?

    こんにちは♪

    抹茶のは...アイスなんですね。
    じゃあ、アイスから食べるかな?

    それにしてもどちらも美味しそうです☆

  4. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: どっちから食べる?

    こんにちは
    おいしそうだわぁ~
    いいなぁ・・・
    気がつけば、京都まで行ったのに
    いろんなもん食べてない 涙

    きれいで食べるのもったいないです♪

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: どっちから食べる?

    私も、抹茶のアイスからお願いしますm(_ _)m (笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    そうなんですよ~アイスでした!
    結構食べ応えありました(*^^)v
    私も写真そこそこにすぐにアイス食べましたよん!

    京都で美味しいもん♪
    よろしゅうおすなぁ(^o^)丿
    直売とはまたなおさらそそられる~
    しっかり歩いて食べて健康的!!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    やっぱり~~

    って溶けちゃいますもんね!
    最初、アイスと気づかず、気づいてからすぐに食べました(^o^)丿

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    2種類あったらちょっと迷っちゃった~

    でもアイスなんで、即食べました♪
    結構ボリュームありましたよ(*^^)v

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    naoさん、京都で乾杯~♪とされたのでは?
    このデザートはさすがにお昼だったので乾杯はなしだったよ(笑)
    私もこの日の夜は友達とかんぱ~い♪と夕食楽しみました!!
    今度は京都にグルメの旅なんてどう?
    待ってるよ~

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    やっぱりアイスからか~~!

    おかみさん、抹茶のアイスひとつ追加でお願いします(笑)

  11. あとほ | URL | -

    コメントを読むとみなさんアイスからですね~
    私は、フィニッシュに抹茶アイスがいいな~
    お抹茶はもちろん、抹茶のお菓子は大好きです♪

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    皆さん溶けるからかアイス派でした~(笑)
    フィニッシュもいい攻めですね(爆)
    結構溶けにくかったのでフィニッシュでも大丈夫そうでしたよ(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/397-74799688
この記事へのトラックバック


最新記事


