スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宇治橋

2009年10月10日 09:26

宇治川にかかる宇治橋

宇治橋1



川幅も広く、流れを見てるだけでも気持ちいい♪

宇治橋2



柳がゆらゆらゆれて、風を感じる(^o^)丿

宇治橋3



のどかな橋の袂で紫式部さん、毎日ご機嫌いいでしょうね~!(笑)

宇治橋4



素敵な夕暮れもきっと見てるんでしょうね!

宇治橋5


優しい時間の宇治橋でした。

宇治橋6



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 宇治橋

    青空と川
    きれいですね。
    静かに流れてるのかな?
    大きな橋かっこいい♪

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 宇治橋

    拝見してるだけで気持いいです。

  3. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 宇治橋

    水のある風景っていいですね。
    癒されますわ。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    すっごいいいお天気の日で、ソラが青く、川の流れも緩やかでまた青かったよん!
    橋も立派でした~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    私も橋を歩いてるだけでのんびりした気分に浸りました!
    雄大って感じでしょ(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    小さな川もいいけど、この大きさと言うか広さを感じるのもええですね♪

    のんびり気分に浸りましたよん!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/398-85da3094
この記事へのトラックバック


最新記事


