スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3人娘で・・・♪

2009年09月29日 07:00

宇治と言えばやっぱりお茶

伊右衛門で有名な福寿園さんの前を通りました。

福寿園

その前でお茶を頂きましたよ~♪

自分で持参のお茶ですが・・・(笑)

中を見に行きたかったけど、やっぱり中はそれなりのお値段らしい(爆)
お店の前で勝手に一服でした!


お茶と言えば、お抹茶!!
と言うわけで~~

抹茶ソフトを食べました~(^o^)丿

1


3人娘でのお出かけなので・・・

2


もちろんソフトクリームも3つです(^o^)丿

3

抹茶の味がおいしかったぁ♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    娘さんと一緒で楽しそうですね♪
    母親はいいですね。
    その点父親はだめですね。
    もっぱら一人であちこち出かけています!

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 3人娘で・・・♪

    私も京都に行った時、抹茶ソフト食べました。濃厚で美味しかったわぁ。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    あはは~実はフォト友さんとのお出かけです!
    オリンパスのカメラを使ってる3人娘♪
    って巷ではおばさん3人組って言われるかも~(汗

    あら。。。
    あとほさんは一人でお出かけですかぁ!
    ビッグスクーターで一緒にお出かけとかはないんでしょうか?

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    京都の抹茶ソフトはいつもより濃厚だよね!
    私は抹茶ソフト、友達は抹茶とのミックスソフトでした~
    私が一番濃厚だったんでしょうね(^o^)丿
    おいしかったぁ♪♪

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 3人娘で・・・♪

    皆さんの愛犬はお留守番?
    抹茶アイスの香りがお土産やったりしてぇ~(笑)

    宇治も永いこと行ってないわぁ~
    って、小学校の遠足以来かも・・・って、永すぎやん^^;

  6. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 3人娘で・・・♪

    抹茶ソフト美味しそう。
    あちらとこちらのブログであれれ?
    御一緒だったのですね。

    フォト友とお出かけ羨ましいです。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    はい~みんなお留守番ですぞ(笑)
    抹茶アイスだけではありません!
    夕食もたっぷり食べて帰ったので、いっぱい香り付きでしたよん(^o^)丿

    宇治、私もめっちゃ久しぶりだったわ!
    って前にいつ行ったかとか覚えてない・・・(゜O゜;
    いや、まだボケてないはずやけど・・・

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    濃厚な抹茶ソフト、美味しゅうございました(^o^)丿

    あはは~そうなんです!
    ワン友でもあり、フォト友でもあり~~
    オリンパスユーザー3人娘です~(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/399-2a0e4e30
この記事へのトラックバック


最新記事


