スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぐるっと一周 平等院

2009年09月30日 09:36

宇治の平等院を観光♪

ぐるっと一周まわってみましたのでどうぞ一緒に観光してくださいね(笑)

1




ここが真正面!
晴天過ぎて・・・難しい(゜O゜;

2



えっ?修学旅行で行ったって?

3



そういわず、一緒に巡ってくださいな♪

5



4



ここで真横!

6




ここでちょうど裏側になります!

7



8



090919 (67)



どうもお疲れ様でした!

10

ちょっとしたガイド気分だったわ~
ガイドさんでなく、引率の先生かな・・・!?



あっ!10円玉と一緒に撮るの、忘れたぁ~~(゜O゜;

11




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: ぐるっと一周 平等院

    宇治の平等院、小学校の遠足で行って以来です。綺麗に撮れていて、実物見るよりいいかも!?

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: ぐるっと一周 平等院

    こんにちは
    やっぱり、お寺も良いですねぇ~
    私はお寺見れなかったので
    すごく嬉しいわぁ♪
    ほ~!!って声出ちゃいましたよ 笑

  3. 河童 | URL | -

    Σげっ!

    晴れてる…?河童が休みの度に雨になり、今日も久しぶりの代休でカメラを担いだのに一日中雨だったのに。(笑)
    平等院までいったんなら、その先の天ヶ瀬ダムまで行かにゃ。野鳥が沢山おるでよ。(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ちゃんと引率の先生に付いてきてくれましたかぁ~(笑)

    私は遠足で行ってなくって・・・今頃ですが初めて行ったんです♪
    結局まわりをぐるぐるだけで中には入らなかったんですがね・・・
    この日はちょっといいお天気過ぎて・・・写真は難しかったです・・・

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    実は関西にいながら・・・平等院初めてだったはるきちです!
    近いといつでもいけるなんて思ったら結構行けないのかも!(笑)
    思い切ってきっかけがあるときに行かねばね~~

    naoさん、今度はお寺巡りもいいですよ!
    でも京都はたくさんありすぎかもしれないですね(笑)
    しばらく滞在してもらわねば~~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    いやいや、先週の晴れてる日の写真です!!
    昨日は一日雨でしたやん・・・
    もちろんこっちも雨でしたよ~(笑)
    この日は宇治だけウロウロだったんですよ!
    それに電車やし・・・
    でも私には天ヶ瀬ダム行っても鳥運ないしな~
    ってバズーカないし(爆)

  7. あとほ | URL | -

    今月平等院のライトアップが確かあると思いますよ。
    私は去年行きました。
    なかなかよかったですよ♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ライトアップ、素敵でしょうね~
    見てみたい♪

    とはいえ、夜にはなかなかいけそうもありません・・・
    なので、あとほさん、よろしくお願いします(^o^)丿
     ↑他力本願(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/400-5cdc5855
この記事へのトラックバック


最新記事


