スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


宇治上神社

2009年10月09日 09:35

世界遺産 宇治上神社

宇治上神社



朱色の赤さが一段と映えます♪

宇治上神社



紅葉も綺麗なんだろうな~

宇治上神社
きっと人もいっぱいだけど・・・



やっぱり気になるのはおみくじかしら~!

気になるおみくじ・・・



それともお守り

気になる~



こちらはやっぱりおみくじですよね♪
どうか恋愛成就でありますように!(^^)!

恋愛成就



寄り添うような姿がちょっと印象的でした!

宇治上神社



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


中の様子は↓からどうぞ
神社の中の様子は・・・

1


2


3

静かな時間が流れていました。




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 宇治上神社

    きれいですね。
    中も外も見ごたえありますね。
    神社ってやっぱり凄いんですね。
    私も今度…さちいけないか 涙

    素敵なもの見せてもらってありがとうございます♪

  2. あとほ | URL | -

    宇治上神社、朱色だったかな…
    地元なのに、あまり記憶がありません。
    世界遺産のわりに平等院に比べてマイナーなので
    つい素通りしてしまっています。

  3. 河童 | URL | -

    んー

    前回の『流れの中で』でも感じたのだが、さりげないショットに実に味がある。これで広角持たせるのはマズイなぁ…。『イチジツノチョウ』くらい、すぐに無くなってしまう。でも、スナップの構図はいくつか勉強させてもらいました。(笑)

  4. くるみりす | URL | -

    Re: 宇治上神社

    下から2枚目とその上の、光が差し込んでるのがすごくいいですぅ~
    最後のモノクロのは、夜になって神様が身を隠された(?)みたいな・・・いや、天岩戸やないけど、、、、、「神様どうか出てきてください」と、切実に拝みたいような・・・(^^ゞ
     カメラのわからん者のコメントです。ごめんなさい。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    平等院が有名ですが、ここも世界遺産らしいです。
    って私も知らなかったんですが!!

    そう、わんこと一緒に神社仏閣むずがしいのよね・・・
    私も人間だけで行ってたのでどこでもいけて写真撮れたのよ!
    涼しい時期だと車の中でお留守番可能になるかしら~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    神社、赤い鳥居がありました!
    ちょっと夕暮れに近づいてきて朱色っぽかったわ♪
    やっぱり平等院が有名過ぎますよね(笑)
    やっぱり賑わいも少なかったかと・・・

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    広角持ったらアカンの~~!?
    ってもう買っちゃった(^o^)丿
    これから楽しむのだぁ♪♪
    先月の撮りだめの写真には広角の写真ないけれど、そのうち出てきます!
    師匠、添削お願いしますよ~
    おっと!隊長だったわ(^◇^)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ちょうど午後からの陽がさす時間でこんな風に撮れました♪
    くるみちゃんにいろいろ想像してもらえてうれしいわ~
    そんな風にいっぱい想像してもらえるような写真これからもがんばって撮ろうって思います~!
    またいっぱいご意見くださいませ~♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/402-1afdf070
この記事へのトラックバック


最新記事


