スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


舞妓どすえ~

2009年10月19日 08:29

ワタクシ、舞妓に変身してみました。

どうどすかぁ~?

舞妓どすえ



・・・・・・・・・・・・・


えっ?誰もワタシだとは気づかない?(笑)
大変身ですから~(^o^)丿




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 舞妓どすえ~

    え~~~ ほんまにはるきちねえさんどすかぁ?
    ぜんぜんわかれしまへんでぇ・・・って、はるきちさんとはお会いしたことありませんでしたわ。(^^ゞ

  2. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 舞妓どすえ~

    今度会った時に確認させてもらいます(笑)

  3. Re: 舞妓どすえ~

    だれかとおもたらはるきちねえさんやないですか?
    お元気にしてはりましたぁ?
    うちはもう舞妓やのうて芸妓の歳になりましてん。

    ・・・あれ?はるきちねえさん、確かうちより歳上・・・?
    いやぁ!堪忍!こないなこと言うたら、はるきちねえさんに
    叱られてしまいますなあ。

    けど、ほんまいつまでたってもおキレイどすなぁ~。
    え?わざとらしい?いややわぁ、ほんま堪忍しておくれやす~。

  4. 虎哲パパ | URL | LHe3d0hM

    Re: 舞妓どすえ~

    はるきち舞妓さんの頭のとこ、左耳の上・・・
    こちらを見る女性の顔が・・・

    一瞬心霊写真かと・・・・怖

  5. あとほ | URL | -

    綺麗!

    え~ホントにホントにはるきちさんですか?
    正直言って綺麗です!
    舞妓姿の体験とかでたまに見かけますが、
    中には綺麗でない方も…
    舞妓姿で少しは歩き回られたのですか?
    きっとモデルで忙しかったんでしょうね♪

  6. 河童 | URL | -

    よーし!

    俺も舞妓になるぞー!…なに?お前が白く塗るとデーモンになるからやめろ?マッドデーモンか?…なにぃ?小暮?閣下?うーむ…それもまた良いかも。(笑)
    はるきちさん、一度お会いしてますが…これは全く判らなくなりますね?でもやっぱり綺麗ですわ。衣装もなかなかよろしい。京都を楽しみましたね!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    こんなに綺麗どしたらええんどすが・・・(汗
    いつかくるみちゃんに会うときにはこの格好でぇ!!
    ってやっぱり無理どすわ・・・(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    では、会うときにはこの格好で~♪(爆)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆たなやっこさん

    いやん・・・いつの間に芸妓にならはったんどすか?
    私を差し置いて(笑)

    おきれいやなんてうれしいどすわ(^o^)丿
    たなやっこはんも若こうてきれいどすえ♪
    もうすぐわても芸妓になりますさかいよろしゅうどすえ~


    ふぅ・・・疲れるね!(笑)

  10. LEE | URL | KSAC0w3M

    Re: 舞妓どすえ~

    一瞬ポスターかと思ってしまいました。
    本物の舞妓さんでもこんなにきれいな方は珍しいかも・・・
    もうお声がかかりっぱなしで証ね。(笑)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆虎哲パパさん

    私の子分も一緒に写ってしまいましたどすか・・・
    どうぞ子分もかわいがってやっておくれやす(^o^)丿


    えっ?私に何か憑いてる?(汗

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    は・・・はい!私です!
    と言いたいところですが・・・
    (゜口゜;)うっ・・・・・ポスターです(汗

    いつか舞妓姿に変身してモデルしてみたいですね・・・!
    って絶対無理ですわ(+_+)

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    デーモン姐さんやおませんか~♪(笑)

    私って気づかないでしょ!
    いやん・・・もうバレてるやん(・・;)
    違うって(爆)
    ポスターみて京都に更に憧れを持ったはるきちでした~

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆LEEさん

    LEEさん正解です!!(汗
    ポスターです・・・(滝汗

    ウィンドーにあったの京都らしいポスターなのです!
    私なら・・・ウィンドーが割れちゃいますから無理です・・・(+_+)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/403-2ec80b92
この記事へのトラックバック


最新記事


