スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鵜飼い

2009年10月02日 12:19

宇治川の畔・・・

1



風に揺られて、ちょうちん&暖簾がゆ~らゆら♪

2

思わずお店に立ち寄りたくなるわ!(笑)



そして朱塗りの橋とあわせたかのようなバイクも発見♪
ひときわ目立ちます~

3



宇治川では鵜飼いがあるんですよね(~0~)

4

見たことはないけど・・・看板は迫力ありです~



屋形船に揺られて、見てみたいものです(^O^)/

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 鵜飼い

    鵜飼いですかぁ~
    もしかして、その鵜
    私の町から行ってるかも~♪

    宇治って良い所だったのねぇ~
    なんで、立ち寄らなかったんだろう・・・失敗したわ 涙

  2. あとほ | URL | -

    私にとっては、よく見かける風景です♪
    鵜飼い、そう言えば宇治川でもしてましたね。
    地元ですが、見たことはないな~

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    そうなの?
    naoさんちは鵜さんの町なんだ(^o^)丿
    すっごいつながりあるかもね!
    次は宇治かしら(笑)
    私はこの日一日京都に行ってたと言っても宇治だけウロウロだったのです・・・

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    そうですよね~
    平等院のライトアップも見に行ってられるほどですもんね!
    鵜飼いの看板めちゃ気になりました(笑)
    屋形船がいい感じですね(^o^)丿

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/405-eafe9f2a
この記事へのトラックバック


最新記事


