スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Shadow Walk

2009年10月17日 09:52

1

こんな日陰の模様を歩くのも楽しいよね(^o^)丿



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: Shadow Walk

    モノクロも良いですわぁ~
    本当に素敵な写真ばっかりです。
    毎回すごく嬉しくなってます♪

  2. あとほ | URL | -

    影が素敵な絵になっていますね^-^
    いいところに目をつけました♪
    自然が作るアートですね。

  3. いちぼく | URL | -

    Re: Shadow Walk

    こんちはー^^
    あ~、心にじ~んとくるお写真ですね!!
    影の模様が味わいがあって…
    地面を広くとったのが、正解でしたね☆
    モノクロの画面も、懐かしさを感じさせてくれる素敵な雰囲気^^
    ぽち・*:・゚☆(・v・)ノ☆・*:・

  4. 河童 | URL | -

    うわぁ

    河童が初めて、寝屋川へ帰ったときに、標準レンズで同じような絵を撮りましたが、更に丁寧にモノクロ寄りに仕上げてある!

    陽射しがつくる幻想的なデザイン…いいですねぇ。

  5. くるみりす | URL | -

    Re: Shadow Walk

    なるほど・・・目の付け所が違いますね。

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    ありがとさんです~
    私もnaoさんの写真楽しみなのです(^O^)/

    影自体モノクロなのに、普通に撮ったらなんだか微妙だったの・・・!
    でモノクロにしてみました~♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    自然が作り出すアートは面白いですね~
    時間毎に変わるしね♪

    ちなみにここは平等院を正面から見るところ付近の場所です~!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    うれしいお言葉おおきにです♪
    普通に撮ってもほぼモノクロだったんですが、いっそのこと、モノクロに!!って感じでした(笑)
    地面に立派なアートが出来てたんで広く撮りました~

    ぽち♪おおきにです~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    丁寧にと言うか、ほとんどモノクロ写真に近かったけど、いっそのことモノクロに~♪と
    撮った次第です(^o^)丿

    時間によって違った幻想的なデザイン、楽しみましたよ~!

    ちなみに私も標準レンズです!!
    まだ広角ゲットしてない時の写真なので~~

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    むふふ~そう言って頂けるとなんだかうれしいわ(笑)
    歩いてたらふと目に付いた光景でした♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/406-3f351136
この記事へのトラックバック


最新記事


