スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


KYOTO STATION

2009年11月02日 11:32

私にとっては久々だった京都駅

1

ガラスに写る姿が目を惑わす・・・

2


4


ちょうど夕暮れの時間♪

5
ホントは、夕日を見たかったんだけど間に合わなかった~(笑)



6

さて、京都駅で何しようっかな~(^^♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    京都駅に来られたのですね^-^
    私はちょくちょく行きますよ♪
    あと1ヶ月もすれば大きなツリーが飾られるんですよ。
    伊勢丹でお買い物されたのかな?

  2. くるみりす | URL | -

    Re: KYOTO STATION

    え? 最近京都に行ったのに全然ちゃうやん・・・・っと、思ったら、私は京都駅では降りず、嵯峨でした。あはは~(^^ゞ
    古都だけど近代的ですよね。

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: KYOTO STATION

    お久しぶりですぅ~

    京都と言えば、阪急ばっかりで
    JR京都駅には2回ほどしか行った事がないけど
    こんなに綺麗なんやぁ~
    今度はJR京都駅目指して行かなきゃ^^

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    学生時代や実家にいたときはたまに行くことはあったんですが、兵庫に住んでからは滅多に行くことがなくなってしまいました・・・
    田舎に住んでるので京都駅の人の多さに触れましたわ!(笑)
    駅ビルで友達と御飯食べてしっかり食べてきました(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    嵯峨野も今からいい季節だよね~
    紅葉の季節人が多そう!
    そういえば何年か前紅葉の季節に行ったわ~
    去年は新緑の頃に行きました。
    ってなことで京都駅は久々でした(^^)/

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    わぁ~~い!お久しぶりです♪♪

    私も久々の京都駅やったけどお店やら改札やら私の中の記憶とはずいぶん違って迷いましたわ・・・
    河原町にも随分行ってないな~~
    そっちも行きたくなってきたわ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/407-736568b6
この記事へのトラックバック


最新記事


