スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅一点

2009年10月03日 06:28

黄金色に色づく実りの季節。

そっと寄り添うような彼岸花

彼岸花



彼岸花



彼岸花の赤つながりで・・・
黄金色の中の紅一点

黄金色の中で

のどかな景色!!



紅も黄金色もどちらも映えるね(^o^)丿

黄金色の中で



さくらも一枚撮っておくか~♪

赤つながり




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    やっぱり彼岸花には稲穂が似合いますね。
    このポストも街では見かけなくなりましたね。
    日本の秋の風景にあってますね♪

  2. いちぼく | URL | -

    Re: 紅一点

    おはようさんです^^
    稲穂の中の彼岸花!
    絵になりますですね~
    田園風景の中の郵便ポスト!
    なんかユーモラスな姿で愛嬌を感じます☆
    最後に登場のさくらちゃん!
    あいかわらず、かわいいね♪
    ぽち

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 紅一点

    平等院を拝見して以来です。
    きていなかった分、いっぺんに拝見してきました。
    なんか、どれも絵葉書にできそうないい写真ばかりですね。

  4. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 紅一点

    こんにちは
    いいですねぇ~
    私こういったところをみると
    なんだか、すごく嬉しくて、落ち着きます。
    彼岸花と田んぼも好き
    赤いポストも可愛いし。

    でも、一番はさくらちゃんですよね♪

  5. LEE | URL | KSAC0w3M

    Re: 紅一点

    今晩は!
    のどかな場所ですね。
    実りの秋に彼岸花と赤いポストがとても映えますね。
    きれいな写真ばかりでうっとりです。

  6. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 紅一点

    稲穂に彼岸花、一度は撮ってみたいです。
    北海道では見られないから遠征しないと無理なの。

    赤いポストにさくらちゃん何気に似合ってますね。
    可愛い~。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    丸ポスト、気になりますよね!
    ほんと、街では見かけないですから~
    稲穂も収穫間際の黄金色に真っ赤な彼岸花、すごく映えますね♪
    のどかでした!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    彼岸花、群生するほど沢山はなかったんですが、絵になるところでさいてくれてました(^o^)丿
    田園には似合う丸ポスト♪
    絶対何かを主張してそう(笑)
    さくらはポストなんてきっと気にはしてないんでしょうね~

    ぽち♪おおきにです~

  9. はるきち | URL | -

    ◆くるみりすさん

    うれしいお言葉おおきにです~

    絵葉書、そんなんしてみたいですわ♪
    って最近全然手紙を出してないんですけどね(笑)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    さちちゃんも同じ所行ってたよね~
    2日ほど違いで私が先に行ってたのかな!?
    って、アップは私の方が遅いけど(汗
    ホント落ち着く場所でした~
    我が家も落ち着く場所にはさくらも同伴でしたよ(^o^)丿

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆LEEさん

    実りの黄金色にすっごく映えました♪
    いい取り合わせですよね(^o^)丿
    きっと彼岸花さん、自分を引き立てようとそこに咲いてるのかな(笑)

    うれしいお言葉おおきにです~

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    そっか~北海道にはない景色・・・!?
    でもでも北海道にしかない景色もいっぱいあるしな~♪
    美味しいものもいっぱいあるし、うらやましいっす(^O^)/

    こんなのどかな場所はもちろんさくらも一緒です~
    ここにくる前はドッグカフェとランでさくらもいっぱい遊んだんですよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/408-6ba90308
この記事へのトラックバック


最新記事


