スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


実りの秋

2009年10月04日 14:14

紅一点」から黄金色に主役交代!(笑)


黄金色から一部収穫も始まっていました。

実りの秋
(撮影は9月18日・・・少々時間が経ってます 汗)



「紅一点」でお分かりの方もいらっしゃるかもしれませんが、京都の美山に行ってきました。

実りの秋

かやぶきと黄金色!まさしく秋です(^o^)丿


稲穂の輝きと、ソバの花

稲穂とソバ

新米と新そばが楽しみです♪

美山の実り

ただの食いしん坊?



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    そろそろ新米が出回り始めましたね。
    新米は特に美味しいですね♪
    この辺りのお米も美味しいんだろうな~
    この間私が美山に行った時、
    道の駅で釜で炊いた炊き立てのご飯に生卵をかけて
    150円だったので買って食べました。
    美味しかったです!

  2. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 実りの秋

    最後の一枚が良い~
    ここへ立ってみたい、そんな気持ちにさせられる一枚やわ^^

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 実りの秋

    いい風景ですね。
    いいな~ のどかで・・・

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    道の駅にそんなそそられるものがあったとは・・・(゜O゜;
    知ってたら立ち寄りましたよ!!
    だってこんな実りの秋いっぱい見せ付けられてきたんですからね~(笑)
    お釜で炊いたご飯って美味しいですよね(^O^)/

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    おおきに~~

    是非、実りの秋に美山へどうぞ♪
    って私観光大使?(笑)

    自家用ヘリでぶっ飛ばして見に行ってくださいね~
    くれぐれも稲穂をぶっ飛ばさないように!!

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    のどかでしょ♪
    散策してたら嫌なこと忘れますよ~(笑)

  7. 虎哲パパ | URL | LHe3d0hM

    Re: 実りの秋

    茅葺の里北地区、ほんとうに日本人のDNAが刺激されますよね。
    できるならここの古民家で一泊したいです。

    紅葉シーズンにもう一度虎哲といくつもりです。
    あの古いポスト、虎哲上に乗ったんですよ。

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆虎哲パパさん

    紅葉の季節いいでしょね~
    その頃もう田んぼは寂しくなってるか・・・
    季節ごとに違った顔をもってて、惹かれる所ですね!
    この当たり、宿泊もできますよね!?
    冬の景色も見てみた!
    でもノーマルタイヤの我が家はムリなんです・・・
    ポストの上に乗った?
    虎哲パパさん、それは乗せすぎです!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/409-04de5443
この記事へのトラックバック


最新記事


