スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


美山かやぶきの里

2009年10月05日 10:04

美山に行って、かやぶきの写真はないの?って感じでしょ(笑)


いえいえ、いっぱいあります~(^o^)丿

たくさんありますが、見てくださいね!

かやぶきの里



かやぶきの里



かやぶきの里



こんな屋根もあるんだと発見!

かやぶきのさと



多分資料館のトイレの屋根だったかな?
かやぶきでなく、板でした。

かやぶきの里



かやぶきの里



ちょっと曇り空で、どんより(汗

かやぶきの里



かやぶきの里



かやぶきの里



観光バスが来たら、た~くさんの観光客になりました!!

かやぶきの里



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 美山かやぶきの里

    こんにちは
    うわぉ~良いですね。
    しかも、人が少ない。
    私も先月行きましたが
    結構な人でした。

    ゆっくり楽しめたようで良かったですね。
    写真もとってもいいですね♪

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 美山かやぶきの里

    すご~い
    今日も絵葉書のような風景をたっぷり楽しませて頂きましたぁ~。

  3. 河童 | URL | -

    Re: 美山かやぶきの里

    2枚目と8枚目かな?個人的にはその屋根の表情が凄くステキだと感じた。に、しても・・・・最近とみに出歩いてますなぁ?(爆)更新早くてコメントが追いつかん・・・(笑)

  4. あとほ | URL | -

    見ていて落ち着く風景ですね。
    やっぱり電柱が無いのがいいですね。
    もっと日本も電柱の地中化をしたら景観がよくなるのにね。
    先日、カメラ雑誌、見ましたよ♪
    はるきち先生の写真、載ってました^-^

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    naoさんは連休のときでしたよね!
    私、連休前の平日やったんでこんなもんでした~
    着いたときは撮影会が2グループ来てたんでカメラの人だらけ!
    その後はバラバラになって、帰りにはバスが来たのでぞろぞろ~でした!
    人が多いと観光地化してしまいますからひっそりはラッキーかな(^o^)丿

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    楽しんでもらえて光栄っす~♪

    次もガンバルわ(^O^)/

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    おおきにです~
    8枚目、縁側でカップルがのんびり寛いでましたよ♪
    有料のところやって我が家は入ってないんですが!(笑)

    シルバーウィーク前後にお出かけ多かったんです!
    って今頃アップしてるけど~
    がんばって追いついてコメントしてくださいよ!(爆)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    のどかで落ち着きますよね~
    そうそう、普通は電柱電線だらけですもんね・・・
    ここは地中化されてるんですよね!?
    昔ながらのまま残ってるのに進んでるんだぁ(笑)

    見ていただいたんですね!おおきにです♪
    「先生」は私には似合いません・・・(汗
    「はるきち」と呼び捨てしてもらったほうが落ち着きますから~(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/411-a0c08106
この記事へのトラックバック


最新記事


