スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


色とりどり

2009年10月06日 22:45

実りの秋と同様、かやぶきの里にも秋色いっぱい!

秋の美山

あちこちで見かけたコスモス♪


そして(多分)メランポジューム♪

秋の美山



さらにいっぱいの花々たち(^o^)丿

秋の美山

色とりどり楽しませてもらいました!




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント

  1. 虎哲パパ | URL | LHe3d0hM

    Re: 色とりどり

    いいですね。
    ↓の記事でも同じですが、はるきちさんの写真を拝見していると、
    その場の「におい」まで伝わってくる気がします。

    茅葺の里北地区に、また無性に行きたくなってきました。

  2. あとほ | URL | -

    赤色、黄色、ピンク色
    いろんな色を楽しませてくれる風景写真ですね♪
    どれもいい感じでお花とかやぶきが写っていて素敵です^-^

  3. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: 色とりどり

    こんにちわ~♪
    ホント、色とりどりの花たちですね!
    やっぱりコスモスは似合いますね~。。
    かやぶきの里、すてきな所ですね~。
    行った事がないので、とても興味があります。。

  4. くるみりす | URL | -

    Re: 色とりどり

    かやぶき屋根と、花畑がやけにマッチ!?
    素敵ですねぇ。
    住みたくなりました。

  5. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 色とりどり

    可愛い花とかやぶき
    良いですよね♪
    なんだか、懐かしい気分っていうか
    ほんわかした気分です。
    良いなぁ~
    こんなところでさちと暮らせたら・・・軽トラ買うのにな 笑

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆虎哲パパさん

    「におい」まで感じてもらえて光栄です(^◇^)

    虎哲パパさんは紅葉の季節に行かれるんでしょ!?
    紅葉の「におい」をばっちり押さえてきてくださいね~
    紅葉の季節もいいでしょね!
    私もそのうち、ぶらりと行きそう♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    庭や畑でいろんな花や作物が植えてあって楽しませてもらいました♪

    かやぶきの前にさりげなく花があるって
    ええもんですね~(^O^)/

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    ちょうどコスモスの季節で楽しませてもらいました。
    彼岸花は田んぼの近くに少しあっただけで、後は色とりどりのお花達でした♪

    是非機会があったらかやぶきの里行ってみてください~
    写真の撮影会のグループもこの日2組ほどきてらしたんで、やっぱり写真スポットですね(^◇^)
    あちこちで三脚構えてカメラマンいっぱいだったんですよ!
    その横を軽く通り過ぎ、通りすがりにパチパチって撮ってきました(笑)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    かやぶきの屋根だけでは結構地味だけど(笑)、お花があるとめっちゃ似合いますよね♪

    老後はかやぶきに住んでみる?
    ここは冬は雪がすごそうですよ!!
    これまた絵になるな~
    寒いの苦手やけど・・・私・・・

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    あはは~軽トラとは話が早い!(笑)
    畑で作物とお花作ってのんびりと!!
    絶対わんこは喜ぶに違いない場所だわ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/412-b2e6e3ed
この記事へのトラックバック


最新記事


