スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


流れの中で

2009年10月08日 08:53

またまた宇治の写真で・・・♪



赤い橋が、「観流橋

宇治川



観流橋の下の流れは、水量豊富!!

1

宇治発電所からの流水路が宇治川に注ぎ込むそうです。

水の流れが迫力あってすごいわ~


その近くには釣り人が・・・!

2



少年も釣れてるかな~

3

上から見てるだけでもこの流れ・・・私の足はすくむんだけど(汗



宇治川の穏やかな流れの中での釣り人のシルエットも素敵でしたよ!

4




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    ここは、確か宇治川の北側の岸ですね?
    この赤い観流橋(今回名前を知りました^-^)を渡ったところに
    大きな銀杏の木があって、
    紅葉すると橋の赤色と銀杏の黄色のコントラストが綺麗ですよ♪

  2. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 流れの中で

    こんにちは
    台風大丈夫でしたか??

    お水が豊富ですね。
    すごい勢いです。
    釣り…なにが釣れるんでしょう?
    やっぱり、鮎とかなのかな?

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 流れの中で

    台風は大丈夫でしたか?

  4. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 流れの中で

    こんな流れの凄い所で何が釣れるんやろぉ~???

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    橋の名前は帰ってから地図を見ました(笑)
    穏やかな宇治川に激しく流れるところでひときわ目をひきました!
    紅葉の季節、よさそうですね!
    琴坂の紅葉も綺麗なんでしょ♪
    またいけるといいんだけどなぁ~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆naoさん

    夜中に台風通過・・・
    風が強く怖かったです(-_-#)
    うちの方は大丈夫でした!
    naoさん地方は大丈夫だったかしら?

    穏やかな川でここだけ激しいんですよ(笑)
    この勢いで釣れるのかな・・・?
    って釣れるからここで狙ってるか・・・!!
    ゲットの魚は見れずでした~

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    はい♪うちの方は大丈夫です!
    夜中は風が強く、家が揺れました・・・
    怖かったぁ(゜O゜;
    くるみちゃんところ、大丈夫でしたか?

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    すごすぎる水の勢いでしょ!
    川に行くと穏やかなのに、ここだけすごい!
    さてさてナニをゲットだろ?(謎

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/413-17cc2962
この記事へのトラックバック


最新記事


