スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


京都にそびえ立つ!

2009年11月03日 10:43

久々に見た京都タワー

1



これはちょっとミニチュアっぽく見える?(笑)

2


ろうそくのように京都にそびえ立ってました!

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    京都タワー、初めて見た人はこのデザインをどう思うのでしょうか?
    私はもう見慣れたので…
    京都の景観とあってるのかな~?

  2. いちぼく | URL | -

    Re: 京都にそびえ立つ!

    こんばんは^^
    数多あるタワーの中でも、かなりユニークな姿ですよね!
    これは、京都駅ビルから撮った写真ですね!
    夜はライトアップがきれいですよね♪

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 京都にそびえ立つ!

    ローソクタワーやぁ~
    京都の土地柄と景観を考えて、タワーの形をローソクにしたって聞いた事あるけど、本当かなぁ~?

    ミニチュアっぽく見えて、可愛いわぁ~

  4. kirakirahikaru | URL | -

    Re: 京都にそびえ立つ!

    お久しぶりです!!
    京都へ行かれたんですね。
    ほんと、ローソクだぁ。
    ミニチュアっぽく見えるのが可愛いですね。

    ↓ハロウィンのさくらちゃんの仮装めっちゃ可愛いですねー!!
    ツボです(^-^)和みます~

  5. くるみりす | URL | -

    Re: 京都にそびえ立つ!

    京都タワーは見たことがありません。
    色んなタワー巡りもいいかもしれませんね。

  6. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 京都にそびえ立つ!

    正直、京都の景観にはいらないような気も。
    でもずっとあるからもう馴染んでますよね。

    それにしても面白い形だわ。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    小さい頃から知ってる京都タワーなのでこの形に見慣れてるけど、よく考えたら不思議な形ですよね(笑)
    そうです~ずっとエスカレーターで上まで上がって降りてきました♪
    夕景から夜景の時間だったんできれいでした(^^)/
    この後駅ビルでしっかり夕飯食べました♪

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    私も小さいころから京都タワーはこんな形とインプットされてるけど絶対不思議ですよね(笑)
    それにしても久しぶりに行くと京都駅もすっかり変わってて迷子になりそうでした(・・;)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    私もそんな風なこと聞いたことあるわ!
    ほんとかどうかはよくわかんないんだけど・・・

    でっかいはずやのに、ミニチュアでしょ!
    お持ち帰りできるかも~~(爆)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kirakirahikaruさん

    兵庫に住んでからなかなか京都駅に行く機会がなくなってしまって久々でした♪
    ローソクみたいでしょ!
    お宅に一本いかがですか~(笑)

    ついでにお宅に一匹さくら、いかがですか(爆)
    笑って暮らせますよ~(^O^)/

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    大阪のタワーとは全然違うでしょ!
    タワーめぐりか~~!
    エッフェル塔なんぞ、いかが?
    あ~私は無理だけど(笑)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    面白いでしょ~
    小さい頃から知ってるから当たり前に思うけど、今頃になって写真なんぞ撮ってみると
    不思議に思っちゃいます(笑)
    京都駅も私が知ってる京都駅とはかなり変わってたんだけど、京都タワーは昔のままでした!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/414-08c4a6ce
この記事へのトラックバック


最新記事


