スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


穏やかな海

2009年10月24日 22:50

余部鉄橋の海側の景色はこの日、とても穏やかでした♪

1


2

↑広角レンズはまだゲットしてなかった時期・・・
今となれば広角で撮りたかったなぁ♪


さくらも穏やかな海にご満悦の様子(笑)

3



笑顔も炸裂でした(^o^)丿

4


はいはい、わかりましたよ~楽しいんですね(爆)

5


そんなこんなで海で遊んでたら、ガタンゴトンと物音が!!

おぉーー!電車がやってきてる!!

6


慌てて振り返ってなんとか撮れたわ(^◇^)

7

周りを見たらもちろん、みんな鉄橋の上の電車を撮ってられました。
全然気づいてなかったのは我が家だけ?

ちょっと空気読んでなかったですかね(汗



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
さくらのご満悦のおまけ写真です(^O^)/

とっても機嫌よく、海を観察、そしてルンルン(←私語 !?)と歩いておりました~

1



2



3



4


ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント

  1. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 穏やかな海

    さくらちゃんのピカピカな笑顔に釘付けです。
    可愛い♪
    楽しい気持ちが伝わってきますね。

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 穏やかな海

    あははーーー さくらちゃんの笑顔、わかります。
    面白いよ~ 一緒に遊ぼうよ。。。。。って、呼びかけてますね。

    電車も上手く撮れて、最高でしたね。

  3. あとほ | URL | -

    ホントに波の無い穏やかな海ですね。
    さくらちゃん、水は冷たくなかったのかな?

  4. 河童 | URL | -

    Re: 穏やかな海

    アオリイカが釣れそうやなぁ・・・
    綺麗な海だ。神戸港とは大違い・・・・(爆)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    お返事遅くなりましたm(__)m

    さくら、笑顔炸裂でしょ~
    この笑顔を見たくて一緒に出かけたくなるの~♪♪
    ひめ姉さんも同じ気持ちよね(^O^)/

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    お返事遅くなりましたm(__)m

    そうなの~~♪
    誘われてるの(^O^)/
    さすがに私、海には入らなかったけど・・・(笑)
    電車通過も何とか見れたわ!!
    ギリギリだけど(汗

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    穏やかでしょ~~♪
    のんびりしちゃいました(^O^)/

    少々冷たくてもさくら、うれしさであんよ、ちゃぷちゃぷでした~!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    釣って釣って~~♪
    私におすそ分けを!!

    帰りに私はアカイカを買って帰りましたよ(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/417-d336a6e3
この記事へのトラックバック


最新記事


