スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


余部駅目指して・・・♪

2009年10月27日 17:10

余部鉄橋を走る電車を見て、近くの時刻表を見ました!!

1



さて、次の電車目指して、駅まで行くぞぉ!

2



あの高さに駅があるんだよね・・・頑張って上らねば~(^▽^;)

3


駅にたどり着くまでの景色です~

海と家と鉄橋と・・・!
いい眺めでした♪

9
でもこの大接近があったからあの事故もあったんですが・・・

改めてあの高さからの事故って恐ろしい思いました。



はぁはぁと言いながら上りついた「余部駅

4

もちろんですが駅も工事中ですね!

我が家のお嬢さくらは元気いっぱい坂を上りましたよ。

5

海と踏み切りとさくらだね~


この先から電車が来るのかな?

6



工事の人に電車が来るのを知らせるアナウンスが入ってます。

7

工事中ならではの光景かも~



駅のホームにはこんなプレートが!

8

意味はよくわからない私です(汗


と言うわけで、そろそろ電車が来ます~

続きは後日に(^◇^)


実はこの記事、予約投稿です~
ただ今我が家の遅まきながら夏休み♪
と言うか、時期的には秋休みですね(笑)
続きは秋休みでお出かけから帰ってからに~!!



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 余部駅目指して・・・♪

    さくらちゃんと一緒にですね。
    良いですねぇ~
    高い所苦手な私には・・・
    ちょっと怖いかも。
    さくらちゃんが一緒なら、大丈夫かも 笑

    秋休み、楽しんでくださいね。
    写真楽しみにしてますよ♪

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 余部駅目指して・・・♪

    知らない街を旅してみた~い~~~~・・・なんて唄いたくなりました。
    さくらちゃん、なかなか哀愁があっていい演技(笑)ですね。

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    この日はたっぷり一日さくらと一緒にお出かけの日でした(^◇^)
    私も高い所は苦手だけど、吊り橋とか渡らないので大丈夫でしたよ~~

    秋休み堪能してきました!
    後は週末わんこのオフ会♪
    もう少し楽しみます~

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    ついつい口ずさみそうでしょ(笑)
    そんな風情のあるところでした♪
    さくら、たまにいい演技してくれます(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/418-26137c50
この記事へのトラックバック


最新記事


