スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ハートストーン♪

2009年11月05日 11:14

河原で見つけた石。

思わずハート型って思って撮ったけど、帰ってみると微妙かな!(笑)

1

まぁこんなのもありってことで・・・!



こんなに石が沢山あると、やっぱり積みたくなるんでしょうね!

2


私が積んだんではないんですよ~

すでにあちこち積んでありました♪

3

これも人間の性なんでしょうか(^◇^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: ハートストーン♪

    タイトルだけ見て「石心」って思ったのは俺だけ?(笑)
    ブリジストンの影響です、ハイw

    微妙にハートです^^
    積むなら、もっと高く積んで欲しいなぁ~

  2. あとほ | URL | -

    Re: ハートストーン♪

    メチャメチャありです♪
    ハートストーンに見えますよ^-^
    石積み、山頂でよく見かけますね。
    私は、鳥居を見ると、石を鳥居にのせたくなります!
    私だけかな???

  3. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: ハートストーン♪

    ハートやハート
    堅い石にもハートがあるんやね(笑)

    石を見ると何故か積みたくなるのは
    私だけじゃなかったのね(^艸^)

  4. くるみりす | URL | -

    Re: ハートストーン♪

    私も娘達と河原でハート型の石見つけたことあります。そのときは盛り上がってのですが、よくよく見るとやっぱり・・・微妙でした(^^ゞ

  5. 河童 | URL | -

    あるある

    河原で見つけた石が河童が見つけた石に見えた。(笑)
    保津峡を下るときも岸に沢山石積みをみたけど、近くの化野でそれやったら慰霊の石柱だからね?むやみに積まない様に。(笑)河原には確かに洗われて丸くなった綺麗な石が沢山あり、昔はアクアリウム用の石を取りにいきました。それをね、沸騰した湯で煮るんですよ…外から細菌持ち込まないよう消毒するために。その時に薬草や呪文で鍋に魔法をかけ…←お前は錬金術師か!

  6. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: ハートストーン♪

    ハートに見えますよ。
    河原の石って丸みがあっていいですね。

    無性に積みたくなるのは私も同じだわ(笑)。

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    タイトル、微妙でした?(笑)
    F1撤退が頭によぎった?(爆)

    ハートも微妙か~(爆)(爆)
    私も帰ってから「う~む・・・」って感じだったわ~
    まぁ大目に見てね(^◇^)
    川のそばやったから丸っこい石ばっかりで、あんまり上手に積めてないかんじでしたよ!!

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    おぉ~ハートでOKですか!?
    ちょっと微妙ながら、うれしいです~(^◇^)

    鳥居って高い所に乗ってますよね!
    あとほさんが乗せてたんや~
    私はあの高さではコントロールに難ありで無理です・・・
    河原の石で精一杯かも(・・;)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    石も片思いとかあるんかな~シミジミ・・・(笑)
    このあたり結構丸っこい石多かったよ~

    積みたくなる気持ちはみんなあるようです!(爆)
    のほほんさん、思いっきり積んでOKですよ(^o^)丿

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    河原にいて石を見つめる気持ちと、家でそれを見る気持ち・・・
    テンションの違いなのかな~!?
    ちょっと変わりますよね(笑)
    家でもテンションあげとかなきゃ~!

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    ほぉ~なるほど、薬草や呪文で鍋に魔法ね・・・!!
    φ(.. )メモシテオコウ (笑)

    河原の石は丸っこくて面白いですよね!
    積みにくいけど・・・!

    錬金術師はやり甲斐があるかもね~(爆)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ラッキー♪
    ハートに見えた?(^o^)丿
    みんなで石積み大会できそうですね~
    でも河原の石は丸っこいから積みにくそう!
    さてどんだけ積めるだろ?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/420-5b881565
この記事へのトラックバック


最新記事


