スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


広角で飛行機を~♪

2009年10月13日 09:01

新しくゲットした広角レンズ9-18mm(35mm換算18-36mm)で飛行機を撮ってみました。

とりあえず、何にも考えず、どれだけ広く写るかチェックです!

1

小さい飛行機が飛んでてさらに小さく写ってますが、なるほど、広角だわと大喜びのはるきちでした(^◇^)


沢山の人もいっぱい写ります~

2


と言うわけで、広角&望遠で撮った飛行機写真もアップしていきますので見てくださいね♪



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. 河童 | URL | -

    うわっ!

    ダリアにコメント残す前にもう次のがアップされたぁ!(笑)広角の仲間入り!おめでとう!
    宿題のさくらの広角写真もありがとうね。地面からさくらの顔めがけた末広がりで撮ると面白いのだが…いわゆる虫の視点ってやつね。(笑)あ、でも焦点距離上難しいのだろうか?
    飛行機も広角で撮ると迫力が違うよなぁ。

  2. あとほ | URL | -

    やっぱり風景写真の醍醐味は、広角レンズですね^-^
    これからもアップされる写真を楽しみにしています♪

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 広角で飛行機を~♪

    やっぱ、迫力ありますね。しかも綺麗やし。

  4. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 広角で飛行機を~♪

    広角良いなぁ~
    やっぱり、広角レンズ楽しいですか??
    飛行機が!
    みなさんが!
    あ~やっぱり良いねぇ~♪

  5. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: 広角で飛行機を~♪

    いいなぁ。
    駄目だ、広角レンズが欲しくなってきた(笑)。
    お金貯めようかな。

  6. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 広角で飛行機を~♪

    青空に飛行機を広角でめっちゃ綺麗に撮ってるぅ~

    ここは伊丹空港?
    次帰る時は広角持って帰ろうかなぁ~^^

  7. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 広角で飛行機を~♪

    上手い事ノーズがギリギリで入ってるなぁ^^
    それに、オリンパスブルーが鮮やかです♪

    飛行機の下の見物人が、ちょっと笑えるw
    と、言ってる俺も撮ってる時は同じようなものか?(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    とうとう仲間入りしてしまいましたぁ♪
    隊長手ほどきよろしゅうです(^o^)丿

    さくらと広角は・・・撮りにくぅございました(笑)
    だだっ広いところでさくらを撮ると小さく写るし、さくらをアップにと思うけど・・・うまくいきましぇーん!
    さくらの変顔写真ばかりだったのだ~(爆)
    無視の視点ではなく。。。虫の視点、次頑張りまっす(^◇^)

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    広角面白そうです(^◇^)

    お見せできる写真が沢山あるかどうかはわからないですが頑張ります~
    ちゃんと持ち歩かねば!!(笑)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    おおきにです~

    お天気もよくって青空ばっちりでした♪

    その後ちょっと黒い雲が出てきてしまったんだけど、ええ時の青空です(*^^)v

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    広角レンズ、面白そうですよ(^◇^)
    まだちょっとしか撮ってないんだけど、楽しそう♪
    どこか景色を撮りに行きたくなりました~
    飛行機乗って旅したくなったわ(^o^)丿
    飛行機乗る予定はないんだけど・・・

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    ブログのお友達が広角レンズに誘うから・・・!
    えっ?誘ってないか!?
    誘われたような気になってとうとうゲットしてしまいました(笑)

    ひめ姉さん、新しいカメラに、広角レンズいかが~~?

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    もう東京に帰っちゃったのね・・・
    また大阪にお帰りやs~

    そう、伊丹空港の着陸間近で見れるところなの!!
    いいお天気で青空綺麗だったわ♪
    のほほんさん、次の帰阪の時は広角持参だね(笑)

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    いいお天気で青空でした~
    そうそう、ギリギリ入ってたんですよん!
    余ってたらトリミングできるけど、足らずは足せへんし、ギリギリの攻防だったわ(笑)

    写真撮ってるときはみんな必死~♪
    私も後ろから撮られたら・・・ヤバいわ(爆)
    えっ!?この中にGotenさんいる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/421-4500b165
この記事へのトラックバック


最新記事


