スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デートスポット♪

2009年10月15日 20:48

秋晴れのお天気(^◇^)

1



もうすぐ飛行機が来るかしら・・・

2

すぐに来るよ!!

ほら~~~~~(^o^)丿

3



通過後の風を感じてる彼女がとても素敵でした♪

4



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. たなやん | URL | YnDOTfuo

    Re: デートスポット♪

    はるきちさんって透明人間ですよね~(←褒め言葉よ♪)
    知らない人を自然体で風景の一部として写すのって上級テクだと思うんです。
    それをさらりとやってのけるあなたはスゴイ!
    私はね~、なんか張り切りすぎちゃって空回りするタイプかも・・・
    ねえねえ、やっぱり写真部の部長お願いしますよ~~~(笑)

  2. パンチ母 | URL | Y17400wE

    Re: デートスポット♪

    私もたなやんさんの↑に全く同感です♪
    宇治のおみくじを見ているカップルも
    すごく自然でいい感じでした。
    はるきちさんが部長だったら私は
    え~っと宴会係?!

  3. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆たなやんさん

    褒め言葉おおきにです~(笑)
    スナップ撮りには気配を消しておかなきゃね~(爆)
    いやいや、上級テクとかじゃないですよ・・・
    このカップルさんには一応声かけはしてたんですよ!(←ばらしてもた・・・)
    でもごく自然体で飛行機見てられてこっちまで微笑ましかったわん(^◇^)

    私やっぱり副部長位でいいですわ(笑)
    たなやんの知識技能の方がすごいもん!
    そう言えば、たなやんのわんこひきつける時の声に、パンチ母さん、猫?鳥?って言ってたでしょ(笑)
    技ありで部長はたなやんで~(~o~)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆パンチ母さん

    おおきにです~
    やたらとカップルを探してるはるきちです(笑)
    いやいや、変な趣味はございませんので~
    スナップ撮りしたいだけ(^◇^)

    私、副部長にしたから(!?)宴会の場所も一緒に探すわ~(爆)

  5. あとほ | URL | -

    デート、いいな~
    最後の写真、お気に入り^-^
    女性の振り向く様子がいいですね~
    腰に巻いたセーターが揺れていて風を感じますね♪

  6. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: デートスポット♪

    良いですねぇ~
    デートも良いけど
    広角良いわぁ~
    諦めかけていた所に
    これは、刺激が強いわぁ~

    本当に写真すごく素敵

  7. 虎哲パパ | URL | LHe3d0hM

    Re: デートスポット♪

    一言

    ええのう~

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    実は私も最後の一枚好きなんです!
    飛行機は写ってないけど彼女が素敵でしょ♪
    ほのぼのおデート、私も若かりし頃に戻りたいです~(笑)

  9. くるみりす | URL | -

    Re: デートスポット♪

    雲がきれいやなぁ~~~~
    そういえば、旦那と空を見上げることって、何回あったかな?

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    広角諦めかけてたんですか!?
    これはもっと広角をアピールせなあきませんかね(笑)
    naoさんの広角写真はきっと素敵だろうな~
    次のレンズ候補は広角に決定ね(^o^)丿
    一緒に飛行機撮ろうっか~

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆虎哲パパさん

    虎哲パパさんがここでおデートなら、私撮りに行きますよ~
    何なら3人娘で撮りましょっか~
    いや、わんとも全員集合させて撮りますよん(笑)

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    いい空だったんよ~(*^^)v
    その後段々黒い雲が出てしまったんだけど、カップルにはバッチリのソラと雲でした。

    ラブラブくるみちゃん夫婦♪
    ソラを見上げるデートもええよね~~

  13. kyoko | URL | -

    Re: デートスポット♪

    じゃあ、私は幽霊部員?!
    それじゃあつまんないから、パシリでええわ~(笑)

    広角、良いですねぇ~
    先に望遠を買ってしまってガマンしている身には刺激が強すぎますぅ

    今日コスモス畑に行って、「あ~広角があったら・・・」と思っちゃいました

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆kyokoさん

    ナニをおっしゃってるの~3人娘なんだから幽霊じゃ困りますよん(笑)

    望遠もそそられるんだけど、重さを考えて広角にしたわ~
    ってそんな比較でええのかしら、私(汗
    コスモス、いいじゃないっすか♪
    ボケを楽しめそう~
    広角だったら花数で勝負かしら(爆)

    次のレンズ沼は、広角レンズ、決定ね♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/422-4718e56d
この記事へのトラックバック


最新記事


