スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


高まる気持ち♪

2009年10月20日 09:43

ご家族連れで飛行機を楽しむ姿♪

1



お子さんのはしゃぐ姿はかわいいです~(^o^)丿

2



飛行機通過しても興奮覚めやまず♪♪

3


その気持ち、すっごくわかります~
だって私もそうだしね(笑)




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 高まる気持ち♪

    こんにちは
    うわぁ~青空に飛行機
    子供たちが喜ぶの解るわぁ~
    私だって、大はしゃぎ間違いないもんね 笑

    今日も良いわぁ~♪

  2. くるみりす | URL | -

    Re: 高まる気持ち♪

    ゆずが小さい頃、おじいちゃんに連れて行ってもらったことがあります。あれは伊丹やったかな?
    ゆずは興奮しまくりでした(笑)

    それにしても、空が凄く綺麗ですね。

  3. 河童 | URL | -

    無機物と人物のコラボ

    飛行機の爆音が聞こえてきそうな躍動感ですねぇ。個人的にはフラッパーがおりた離陸瞬間の揚力が発生した所を後ろから狙いたいんやけど、…んなもん滑走路の上からでないと不可能なんで、望遠でハスに構えて腹の辺りを…←野鳥の次は望遠で飛行機かい!(爆)そら猛禽類よりデカイわ!
    大体、それでは広角にならん。部分撮りになるから、やっぱ流し撮りか?…時速400キロ以上の被写体を望遠で流し撮りって…なに撮ってるかわからんよね?(爆)伊丹かぁ…ここピンポイントで知ってるだけに、はるきちさんの写真見るたび、一回は撮ってみたいと思ってしまいます。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    無邪気な姿がたまりませ~ん!
    思わず子どもさん達のファンになったはるきちです(^o^)丿
    nao!さんもはしゃいじゃう?
    後ろ姿撮らせてもらいますよ~(笑)

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    わぁ~いいな♪
    連れてもらってたんだぁ(^o^)丿
    私なんて最近知ったこのポイント・・・!
    飛行機に乗ったのも遅かったしな・・・(汗
    やっぱり間近で見たら興奮しますよね!
    中には泣き出す子どもちゃんもいたけどね~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    滑走路入ったら捕まりますでぇ!(笑)
    そんな河童さんの写真見てみたいけど(爆)
    いや、逮捕写真じゃなく、離陸の瞬間の写真!
    離れてても猛禽類より大きいから撮りやすいんじゃない?
    是非狙ってくださいな~
    狙った獲物はでかいぞ~!
    でかすぎるっか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/423-6ae470c9
この記事へのトラックバック


最新記事


