スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夕日を浴びて

2009年10月21日 13:17

夕日を浴びて

1



着陸態勢に!

2



綺麗な夕日を浴びて飛んできたのかな~

3



無事着陸♪お疲れ様でした。

4


こちらは今から出発の飛行機さん♪
行ってらっしゃいませ~

5

綺麗な夕日を見てきてくださいね(^◇^)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. くるみりす | URL | -

    Re: 夕日を浴びて

    夕陽に向かって、飛び立ったのかと思ったら、帰ってきたのですね。
    おかえりなさ~い
    ・・・・って、帰ってきたとは限らないか(笑)

  2. あとほ | URL | -

    定番の1枚目はやっぱりカッコイイな~
    飛行機を撮るなら、今回の夕日を浴びた姿がいいですね♪
    舞妓姿のはるきち姉さんは、居ないかな~^-^

  3. 河童 | URL | -

    やられたぁ

    自分が撮るなら…って観点で人の作品って見ますよね?河童の場合、夕日にタッチダウンの瞬間…を、頭に思い浮かべたんやけど想像通りの構図を先にやられました。こりゃ二番煎じは苦労するかも?(笑)

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    着陸を待ってた一枚なんで地元の目から見たらお帰りなさい~やったけど、
    そっか~来た人もいるよね(笑)
    行ったり来たりだもんね(爆)
    さて、どっち~~?

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    真正面から夕日を浴びた姿を見ることができました~(^O^)/
    青空がなくなったらやっぱり夕日を浴びた姿、待ち遠しかったです~

    あはは!!
    いつか私の舞妓すがたを…!
    いや、お見せ出来るほどのもんではございません(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    私、やってしもうたですか!?(笑)
    いやいや、やっぱり考えることは同じですよね(爆)
    夕日にタッチダウンも狙おうと思ったけど暗くなるとブレまくりで無理でした・・・
    手ぶれ補正もないし、三脚もなし・・・
    全然ダメダメだったわ~
    河童さんに託しましたぁ♪
    楽しみにしてますぅ~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/424-0561e13a
この記事へのトラックバック


最新記事


