スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トワイライト

2009年10月22日 15:11

夕暮れにになり、滑走路にライトが点灯♪

1


前に行ったときには、夕暮れまでいなかったのでシルエット写真が撮れなかった・・・。
今回はオレンジ色に染まる風景を見れてうれしかった~

2

でもそろそろこの時間、寒くなるんですよね(・・;)
季節を感じました。


そしてまたひとつ飛び立つ飛行機が・・・♪
いってらっしゃい~

3




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: トワイライト

    こんにちは
    いやぁ~かっこいいですね。
    夕暮れの飛行機
    すごいわ。
    飛行機すら見ないさち地方だから
    感激中。

  2. あとほ | URL | -

    いいな~
    恋人と眺めていた光景ですね^-^
    夕暮れ時の飛んでいる飛行機なのに
    ぶれないで撮れていますね♪

  3. miyacchi | URL | ihMNMLjo

    Re: トワイライト

    こんばんわ~♪
    かっこいい!
    夕暮れの飛行場、雰囲気ありますね~。^^
    これは伊丹空港ですよね?
    ほんと上手に撮れてますけど、三脚持っていかれたんですか?
    あたしも家のベランダから小さく飛行機撮るんじゃなくて、
    近くで迫力ある飛行機撮りたいです。。 (;´Д`A ```

  4. ひめ姉 | URL | GpEwlVdw

    Re: トワイライト

    夕暮れの飛行機がカッコイイ。
    素敵だわ。

    なんだかロマンティックでドラマを
    感じちゃいますね。

  5. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: トワイライト

    「トワイライト」と言えば
    ♪こめかみには 夕陽のうず♪
    中森明菜ちゃんが一瞬で思い浮かんだ(笑)

    最後の一枚観てたら、ほんまに「旅立って行っちゃった」って感じがするわ^^

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    夕暮れまで見れて私も楽しみましたよ~
    前は夕暮れ前に帰っちゃったので・・・
    でも段々と寒くなるのでこれからは無理っぽい・・・(^▽^;)
    楽しんでもらえて私も感激~~♪

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    恋人と夕暮れと飛行機を見れたら楽しいデートでしょうね♪
    若かりし頃に戻ってここからやり直したい(笑)

    夕暮れになると一気にぶれ写真続出でした。
    感度あげて何とか撮れた一枚です~(*^^)v

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆miyacchiさん

    お家から飛行機とこんな夕暮れ見えるんでしょ!
    羨ましいわ~
    三脚は持って行ってません。
    夕方感度を上げて撮影しました~(^O^)/
    考えてみれば…ほとんど三脚は持参してないはるきちです^_^;

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆ひめ姉さん

    夕暮れはロマンチックな気分になりますよね~
    そんな風に感じてもらえたら嬉しいッス♪♪
    きっとひめ姉さんもロマンチックな女性なんだろうな~(想像中!!!)

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    懐かしい気分に浸ってもらえたようで(笑)

    飛行機嫌いのGotenさん、最後の一枚の飛行機で旅行なんていかがでしょうか~~
    飛行機嫌いから脱出出来るかな!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/425-a4025b2f
この記事へのトラックバック


最新記事


