スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Halloween

2009年10月31日 06:56

個人的にはハロウィンに馴染みはないけれど、それなりに楽しんでみました♪

1

私は楽しんでるけど、さくら的には楽しめてるかな?
って迷惑か~(笑)



違うカチューシャも試してみたり・・・

2

耳の前にカチューシャをするか、後ろでするかで柴犬の顔が変わってしまう・・・
↑さくらですからね~(笑)


↓こんな使い方も間違ってるよね(爆)
丸顔がはみ出してます~

3



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    さくらちゃん、ご主人様の着せ替えごっこに
    おとなしく付き合ってくれてますねU^^U
    3枚目は見て思わず笑ってしまいました♪

  2. 河童 | URL | -

    い、いぃぃ?

    今やペット用のハロウィンコスプレグッズまであるんすか?すごいな。
    それに、ありがちな『迷惑そうな顔』もあまりしてないし?(笑)
    これは、はるきちさんもコスプレをしなければ…
    わくわく…

  3. くるみりす | URL | -

    Re: Happy Halloween

    可愛い~~~  みかんに言うと、お姉ちゃんまで見に来ました。
    さくらちゃん、人気者です。

  4. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    ペット様ではありませぬ~
    100円ショップの雑貨です(笑)
    安上がり~~(爆)
    一応季節ごとになんか楽しんでる飼い主です(^o^)丿

    ほぉ~~私のコスプレが見たいってか~~(笑)
    来年のハロウィンにがんばろうかしらん!?
    さくらが付けてるカチューシャくらいならかぶってもいいけど♪
    それくらいでいいかしら~

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    いやぁ・・・おとなしくないんですよ(笑)
    カチューシャを付けるのってわんこの頭には難しくって跳ね除けられてます・・・
    めげずに頑張る飼い主はるきちです~♪

    3枚目、ダンナにも思わずかわいそうにと言われました(笑)
    笑いをとれるわんこになってもらいたいのでアップしましたよ~(爆)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    わぉ~~くるみちゃんファミリーに楽しんでもらってるのね(^o^)丿
    めちゃめちゃうれしいわ♪♪
    どうぞアホなことしてる飼い主やな~と会話弾んでくださいね(笑)
    さくらにはしっかり人気者と伝えておきますから!!

  7. いちぼく | URL | -

    Re: Happy Halloween

    こんにちは^^
    パソコンに向かって、一人ニヤニヤ!
    おかしな人になりました(笑)
    さくらちゃんの無表情の様子が、いいですね~!
    もう、むちゃくくちゃかわいくて、笑っちゃいました^^

  8. yuki | URL | mQop/nM.

    Re: Happy Halloween

    ふふふ~。さくらちゃん決まってます~。
    それにしても衣装持ち?(笑)ですね♪
    我が家もキャンプでハロウィンを迎えたので
    パーティーしてきましたが
    シンにはハロウィン帽子をかぶってもらいましたよぉーん。笑

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆いちぼくさん

    あはは~~
    私はパソ前でニヤニヤにいちぼくさん想像して、ニヤニヤしております(^O^)/

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆yukiさん

    いえいえ、衣装って全部100円ショップです。
    さくらは普段から裸族ですし、こんなときだけカチューシャくらいが増えるだけなんです!
    帽子もいいな~
    さくら、かぶれるかな?
    来年頑張ってみようっかな(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/426-4f7ddbcc
この記事へのトラックバック


最新記事


