スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらカレンダー10月

2009年10月25日 23:43

10月も残り少なくなってきましたが・・・

毎月恒例の(!?)親バカ企画さくらカレンダーです♪

今月もお付き合いくださいね~


10月



お遊び編はこちらです♪

10月


もうすぐ11月・・・
また強制的にお付き合い頂きますので覚悟の程よろしくです~(笑)



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. あとほ | URL | -

    10月もあと1週間になりましたね。
    今年も残すところカレンダーも2枚になりましたね。
    1枚目のさくらちゃん、お人形さんを頭にのせて可愛いです^-^

  2. manis | URL | nbsTNyMo

    Re: さくらカレンダー10月

    こんにちは♪
    我が家へコメント頂いていたのに
    ほったらかしにしてしまってごめんなさい!
    風邪もすっかり治ったので
    遊びに来ました!!!

    さくらちゃんの写真に癒されます~♪
    1枚目のさくらちゃん...
    協力する気、0%ですね☆

  3. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: さくらカレンダー10月

    あっという間に11月になるんですね。
    そんなこと言ってる間に、年越しそうな…汗

    さくらちゃん可愛いねぇ♪
    じょ~んとジャンプも素敵だわ 笑

  4. くるみりす | URL | -

    Re: さくらカレンダー10月

    はーい! 強制されてやってきました~
    かなり涼しくなりましたね。上着を持ち歩くようになりました。

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    ほんと早いです・・・!
    これから年末にかけてどんどん早くなりそうですね!!

    毎年イベントごとに何か考えるんですが、じっとしてくれないので大変です(・・;)
    毎度なんとか撮れた一枚です(笑)

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆manisさん

    お風邪大丈夫ですか?
    暖かい日寒い日と色々ですが気をつけてくださいね~

    やる気なしでしょ(笑)
    お座りだとカチューシャが落ちそうでうまくとれず・・・
    ふて寝だとじっとしてくれてたんですよね(笑)
    今年もまた協力はしてもらいましたよ(爆)

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    今年も残り少なくなってるぅ・・・^_^;
    年末にかけて加速しそう(滝汗

    姉弟犬と一緒に遊んだ時の一枚なの~
    ジャンプのして遊んでました(笑)
    背筋伸びてるでしょ(爆)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    おおきに~♪
    これをみてもらわな、10月終わりません(爆)

    朝夕寒くなりました!
    風邪などひかないようにね~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/427-07d0ff64
この記事へのトラックバック


最新記事


