スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


華厳の滝

2009年11月10日 09:09

先月25日から28日に、日光・伊香保・草津の旅に行ってまいりました♪

その後もバタバタとしてましてなかなかアップ出来てない状態^_^;

ぼちぼちとアップしていきますのでどうぞお付き合いくださいませ。
もちろん、季節にあったタイムリーな話題も登場するかと思いますので、取り交ぜてアップしていきますね(^O^)/


旅行はその時期に休みがあったんで紅葉のある地域を選んだんですが、ちょうど関東地方に台風が接近してた日がありまして・・・
前半雨模様(*_*)


華厳の滝も雨でした・・・
でも霧にけぶる華厳の滝も風情があるかも~♪

1



2



3



結構強い風でとても寒かったんです・・・
紅葉の葉っぱも揺れ揺れでした!

4



風で霧が途切れた所からの深い緑も新鮮でした♪

5


雨が強かったので、このときのみデジイチ持ち出さず・・・コンデジ写真でした~




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. nao! | URL | SFo5/nok

    Re: 華厳の滝

    こんにちは
    華厳の滝に行ってきたんですね。
    人すごかったですか?
    あ~隣県まで来てたなんって~

    雨の華厳の滝
    これも素敵ですね

  2. 河童 | URL | -

    日光行きたい!

    河童が好きな滝ベスト3は、華厳、那智、赤目、なんだす。やっぱ自然の滝はええなぁ。ここに行ったということは…?
    日光東照宮にも?
    くやしい…!(>_<)!

  3. あとほ | URL | -

    Re: 華厳の滝

    日光まで行かれてたんですか~いいな~^-^
    私も昔、埼玉に住んでいたので一度だけ東照宮に行ったことがあります。
    でも華厳の滝は見た記憶がありません…
    すごい落差があり水量のある見事な滝ですね!

  4. くるみりす | URL | -

    Re: 華厳の滝

    すごいなあ・・・
    また、楽しませていただきましたァ。

  5. のほほん | URL | bGGSZt5g

    Re: 華厳の滝

    綺麗やなぁ~
    雨にくもる華厳の滝も素敵やわぁ~^^

  6. LEE | URL | KSAC0w3M

    Re: 華厳の滝

    いいところに旅行だったのですね。
    滝も風情があって、黄葉もとてもきれいですね。

    ↓京都駅にもいらっしゃっていたのですね。
    うちはそこから歩いてすぐです(笑)

  7. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 華厳の滝

    雨は残念やったね~
    雨の日の撮影は気を使うもんなぁ。。
    あ、コンデジやったんかぁ^^

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    埼玉にお住まいだったことがあるんですかぁ!
    関東地方も色々とご存じなんでしょね♪
    日光と鬼怒川は2年前にも行きました。
    東照宮もその時行きましたよん♪
    今回は日光以外にも足を伸ばして観光してきました!
    華厳の滝、前回は快晴だったんですが・・・今回大雨(汗
    いつも以上に水量豊富だったでしょうね!
    風で滝の流れも斜めになったりしてましたよ~

  9. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    2年前にも日光行ったんで、今回2度目です~
    エレベーター使ったら滝のもっとそばまで行けますよん!
    この日は雨だったんでもう行かなかったんですけどね。
    前回は行きました~

    日光東照宮、もちろん行きましたよん(*^^)v
    前回も今回も小雨でしたが・・・
    いや、私雨女ではないのよ~~

  10. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆nao!さん

    2年前にも行ったんですがまた行ってきました~
    naoさんの近県ですよね!
    お近くなんでうらやましいわ~
    紅葉の時期混むけどいいところですもんね(^O^)/

    あいにくのお天気だったので人、少なかったです・・・
    にっくき雨・・・
    まぁ雨の華厳の滝を見れたけどね(笑)
    完全なる負け惜しみだわ(爆)

  11. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    自然の大きさってすごいと感じたわ~
    できれば晴れた華厳の滝を見たかったけどね!
    雨の華厳の滝を見れたと逆の発想で楽しむことにするわん♪

  12. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆のほほんさん

    雨やったんで車から降りるのも億劫になってたんだけど、見に行ってみると綺麗だったよ~♪

    風によって景色が変わるんで楽しんでたの!
    でもすっごい寒かったわ・・・

  13. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆LEEさん

    京都駅は少し前に行ったんですが、とても久々で私の記憶の中の京都駅より進化してました~(笑)
    また行きたくなってきました!!

    旅行4日のうち2日が雨・・・
    ちょうど関東に台風接近の日に当たってしまって(・・;)
    それなりに雨の風情を楽しんできました♪
    しっとりとした景色良かったです~

  14. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    4日のうち2日が雨で・・・
    いや、私、雨女やないんですよ~~(・・;)

    この時だけコンデジでした!
    その後、雨でも少しずつデジイチ持ち出し、ふと気づけばそのうちずっとデジイチでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/428-2e247735
この記事へのトラックバック


最新記事


