スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日光東照宮

2009年11月22日 16:39

10月末の旅行で行った日光東照宮

1



2年前にも行ったんですが、他の観光の時は晴れてたのに、東照宮観光の時、雨・・・

今回リベンジと思って行ったのに~・・・

旅行の初日で、新幹線で移動してるとどんどん関東が近づくにつれて曇ってくる(*_*)

日光に到着したら・・・

小雨でした・・・

2


来たからには観光です!

10月末は日光も紅葉の季節♪
紅葉を探しましたよ~

3



4



一番紅葉が多かったのは、駐車場だったかも(笑)

5




ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村


紅葉以外はダイジェストでご覧下さい~
6



7



8



9



10



11



12



13



14



15



16



17



ぼちっ♪と応援よろしくお願いします~
励みになります(*^-^)
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント

  1. Goten | URL | KEJQToOE

    Re: 日光東照宮

    あれ、雨女やったん?(笑)

    天候だけはどうしようもないもんなぁ~
    特に遠方への旅行は、雨やから止めようってできないし。。
    今度の旅行は晴れると良いのになぁ
    雪やったりして・・・ボソw

  2. 河童 | URL | -

    Re: 日光東照宮

    うぉー!日光猿軍団・・・ちゃうちゃう、日光東照宮じゃないですか!いいなぁ・・・象や見ざる聞かざる言わざるの彫り物、見たいなぁ。

    紅葉もここのはよく色づいてるやん?奈良の雨の写真の時に河童もかなり苦労した記憶があります。こうした建造物はとくに光の加減がもの凄く重要でしたよ。

  3. くるみりす | URL | -

    Re: 日光東照宮

    うわ・・ なんか、観光しているみたいですわ。

  4. あとほ | URL | -

    懐かしい風景です。
    20年ほど前に埼玉に住んでいた頃、
    一度行ったことがあります。
    平安文化や奈良文化とは違った雰囲気で、
    豪華絢爛の装飾を見て驚きましたね^-^

  5. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆Gotenさん

    いやぁ・・・雨女の自覚はないんだけど(笑)
    はるきちじゃなく、晴れきちでもええねんけどな~(爆)

    旅行は日にち決めてしまってるからどうしようもなくって・・・
    まぁそれなりに楽しんだから、気の持ちようですかね!

    雪の東照宮も見たいかも~~

  6. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆河童さん

    日光、ええでしょ~
    ちょっと紅葉してる所あって興奮しましたぁ(笑)
    でも見上げると雨がレンズに・・・(゜O゜;
    苦労しますね!
    曇りなのでぶれがちだし・・・
    やっぱりお天気がいいなぁ!

  7. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆くるみりすさん

    しっかりはるきちガイドに付いて観光してくださいね~
    くれぐれもはぐれないように~~(笑)

  8. はるきち | URL | 88l5hJAw

    ◆あとほさん

    関西にもお寺がいっぱいありますが、また違った所ですね!
    見所いっぱいで興奮します。
    あとは・・・お天気です(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haruharu1.blog61.fc2.com/tb.php/432-0f84f8c8
この記事へのトラックバック


最新記事


